« 母の祈り | トップページ | 初めまして、雪だるまさん。 »

2011年2月12日 (土)

やっぱりそこが落ち着く?

こんばんは、りんごですapple

 

1_2

以前も書きましたが、ティナは乾いた洗濯物を入れたカゴの中で

寝るのが大好きheart04

↑この日もちっちゃく丸まって窮屈そうにカゴの中happy01

 

2_2

声を掛けても知らん顔pig 目だけ開けてにらんでますsweat01

 

もっと広いところでのびのびと寝ればいいのにcoldsweats01

3

いえいえ、ただ・・・・

いつも洗濯物がぺっちゃんこになってますsweat02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 母の祈り | トップページ | 初めまして、雪だるまさん。 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の祈り | トップページ | 初めまして、雪だるまさん。 »