« やっぱりそこが落ち着く? | トップページ | セルフ・手作りバレンタイン »

2011年2月13日 (日)

初めまして、雪だるまさん。

こんばんは、りんごです。

 

朝から窓ガラスにへばりついてガウガウのティナちゃん。

何に吠えてる?

斜め向かいのお姉ちゃんたちが作った大きな雪だるまが

気に入らないらしい(笑)

 

Photo_3

近付くときもへっびり腰で・・・

でも動かないとわかると「ふんっ!!」って急に強気になります。

 

昨日の雪で、あちこちの玄関前に可愛い雪だるまさんが出現。

寒いのは苦手だけど

すぐに解けてしまってはかわいそうだから

少しくらいなら寒いの我慢してあげようかな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« やっぱりそこが落ち着く? | トップページ | セルフ・手作りバレンタイン »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

雪、今年は凄いですよね!!
本当によく降って困っちゃうよsweat01
ただ降るだけなら良いんだけど、道路に積もったら本当に大変!!
ティナちゃん大きな雪だるま見て不審者?って思ったのかしらね・・・可愛いぃnote

↓前回記事のカゴで丸まって寝んねしてる姿も癒しですねぇ~~heart01

投稿: kose | 2011年2月14日 (月) 10時31分

すごーい、雪だるまsnowができるくらいたくさん積ったんですね!
子供たち大喜びですね~happy01
うちの子は玄関から雪を見ただけで終了しました(笑)
まったく今時のちびすけはdash

長男君の進路が決まって、りんごさんも落ち着かれたのかな?
なんとなくブログから伝わってきますよ~heart04

投稿: mako | 2011年2月14日 (月) 11時03分

housekoseさんへ
特に通勤時の雪には慌てますよねsweat01
koseさんちあたりも、かなり降りましたか?

ティナちゃん、snow雪だるまにかなりビビッてましたよhappy02

投稿: りんご | 2011年2月14日 (月) 20時19分

clovermakoさんへ
うふっnote私の心のうちまで見透かされましたかぁhappy01
はいっ、進路が決まるまでかなりハラハラしていたので
今はほっと一息、落ちついていますよ~。

ボンちゃん、寒がりなのかな?
うちの次男クンは犬のように駆け回ってましたよ。

投稿: りんご | 2011年2月14日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりそこが落ち着く? | トップページ | セルフ・手作りバレンタイン »