« 雪に興奮 | トップページ | ひっつきもっつき »

2011年2月22日 (火)

呉のケーキ屋さん、雑貨屋さん。

こんばんは、りんごです。

 

以前から気になっていたケーキ屋さん、

『お菓子の工房 Karan』(呉市西中央5-16-1)

最近、知り合いが勤めていることが発覚したので

さっそく、お邪魔しました。

 

Karan

見ているだけでも可愛いケーキやロールケーキ、プリン、

そしてばら売りの焼き菓子もたくさんあり

店内の雰囲気もとてもかわいかったですheart04

↑生キャラメルをサンドしたクッキー↑が次男クンに大好評delicious

また買ってくるね~scissors

 

 

そして、昨日は仕事帰りにpekoさんC☆72mamaさんと待ち合わせて

最近、自宅ギャラリーをオープンされたCinamon*さんへ行ってきました。

国道から、かなり細い坂道を登ったところにある

隠れ家のような素敵なお店ですよnote

店内には手作り布小物やアクセサリーなどがいっぱい。

Photo

今回はカメラのチャームが可愛いこちら↑をゲットですgood

 

やっぱり甘いものと雑貨には癒されますねconfident

呉に素敵なお店が増えるのもとてもうれしいです。

これからも素敵なお店を発掘できるといいなぁ~heart02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 雪に興奮 | トップページ | ひっつきもっつき »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ケーキ屋さんかぁ~~up
お知り合いが働かれてるんですね、私もケーキ屋さんで働きたいわぁheart04
実は息子が大学先でパン屋さんのアルバイトしてるらしく、最後のシフトの時は余ったパン全部貰えるらしいのです(←超羨ましい!!)
やっぱりケーキも食べられるのかなぁ??って思っちゃいましたcake

これからもステキなお店発掘して下さぁ~~いlovely

投稿: kose | 2011年2月23日 (水) 16時27分

housekoseさんへ
息子さん、パン屋さんでバイトされているんですね。
羨ましいheart01
私もパン屋さんでパートしたいなぁと真剣に考えたことがあります。
パンの焼ける匂いってたまらないですよねlovely
余ったパンがもらえるなんて、最高ですねsign01

投稿: りんご | 2011年2月25日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪に興奮 | トップページ | ひっつきもっつき »