« セルフ・手作りバレンタイン | トップページ | 呉のケーキ屋さん、雑貨屋さん。 »

2011年2月20日 (日)

雪に興奮

こんばんは、りんごです。

 

 

先週のことです。

いつものお散歩コースではなく、家から少し離れた公園に行きました。

この日は次男クンも一緒に。

1

寒かった3連休に降った雪が、公園のところどころにまだ残っていました。

 

ティナちゃん、いつもハイテンションなんですが

雪を見るとさらにテンションが上がるんですup

2

3

4

公園内をお散歩しながら、雪をみつけるたびに

次男クンとはしゃぎまわるティナ。

本当に楽しそうだったねhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« セルフ・手作りバレンタイン | トップページ | 呉のケーキ屋さん、雑貨屋さん。 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃんも雪見るとテンションupしちゃうんだねnote
うちもクルミが雪見ると異様に興奮して食べますよ(笑)
次男君と楽しそうに笑ってお話ししてますねhappy01
うんうんheart01確かに『ぎゃははnote』って聞こえてきそうだよぉ~~sign01

投稿: kose | 2011年2月21日 (月) 12時22分

housekoseさんへ
クルミちゃん、雪食べるんですねhappy02
冷たくって美味しいんですかねsnow
ティナは雪に興奮しすぎて
可愛くない顔になってましたcoldsweats01
見ている私まで楽しくなりましたよ。

投稿: りんご | 2011年2月22日 (火) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セルフ・手作りバレンタイン | トップページ | 呉のケーキ屋さん、雑貨屋さん。 »