« 春が来た♪ | トップページ | やっぱりそこが落ち着く? »

2011年2月12日 (土)

母の祈り

こんばんは、りんごです。

 

長男クンの合格に、たくさんの方からお祝いコメントをいただき

本当にありがとうございました。 

嬉しかったですclover

 

我が家と同じように今年、受験生を抱えている方

以前、子どもの受験を体検された方

これから先、子どもの受験を体験されるであろう方・・・

立場はいろいろだけど、みんな同じような気持ちを味わいながら

子育てされているんだなぁと、つくづく感じましたconfident

 

さて、長男クンの受験当日、ハラハラドキドキで

落ち着かない私は、朝から護国神社に行ってました。

2

1

この日はとても寒く、さらに早い時間だったので

空気もとても冷たくて耳がじんじんしましたbearing

母は息子のために『神頼み』くらいしかしてやれないんですよねcoldsweats01

 

とにかく、長男クンの進路が決まってホッと一息です。

でも長男クンの友達もこれから受験という子がたくさん。

みんな風邪をひかないように頑張ってくださいね。

インフルエンザにも気をつけて。

みんなに素敵な春が来ますようにcherryblossom

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 春が来た♪ | トップページ | やっぱりそこが落ち着く? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春が来た♪ | トップページ | やっぱりそこが落ち着く? »