« いちねん☆ | トップページ | 合格祈願!! »

2011年1月 6日 (木)

今年もヨロシクお願いします♪

こんばんは、りんごです。

 

新しい年を迎えて(もう6日ですねsweat01) 初めての更新ですcoldsweats01

遅くなりましたが・・・・

fuji明けましておめでとうございますfuji

  今年もヨロシクお願いします!

 

コチラも開けてます happy02

1

 

 

年末は我ながらよく働きました~scissors

毎日、長男クンの塾の送り迎えをしつつ

年賀状をせっせと作り、普段なかなか出来なかった細かい掃除や

次男クンの部屋の模様替えなどなど・・・・頑張りました。

そして気持ちよ~く新年を迎えることが出来ました。

 

今年は長男クンは高校生、次男クンは5年生になります。

どんどん成長していく子どもたちに負けないように、私も頑張らねばsign03

昨年は、なんだか分からないままこなしていた仕事も

今年はもっとレベルアップさせられたらいいな~。

そして、『仕事』と『家庭』と『自分の時間』をしっかり切り替えて

充実した1年を過したいですnote

そのためにも健康には気をつけなくてはねwink

 

今年もティナちゃんは、やんちゃで自由な感じかな・・・coldsweats01

2

※mocoはじいちゃんちにお泊り中。

 

今年も、皆様にとってステキな一年でありますようにclover

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いちねん☆ | トップページ | 合格祈願!! »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんごちゃん、あけおめhappy01
ティナっち、開けすぎ(笑)
今年はぜひ、ティナちゃんと遊びたいんじゃけど
その前に、うさぎよりもか弱いsign02サスケを鍛えんといけんわcoldsweats01
今年もよろしくね!

投稿: えむ | 2011年1月 7日 (金) 17時25分

soccerえむちゃんへ
ティナはとても強気なので
ご近所のワンコもみんなタジタジよ・・・。
唯一、対等に遊べるのはハスキーちゃんですsweat02
さぁ、サスケ!ティナに挑めるかな?happy02

投稿: りんご | 2011年1月 7日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちねん☆ | トップページ | 合格祈願!! »