« 今年もヨロシクお願いします♪ | トップページ | 害虫!? »

2011年1月 8日 (土)

合格祈願!!

こんばんは、りんごです。

 

子どもたちは昨日から、新学期がスタート。

私もお仕事スタートです。

 

我が家の長男クン、もうすぐ高校入試があります。

そこで1月3日、山口県の防府天満宮へ合格祈願に行ってきました。

本人は塾から出された課題がたくさんありすぎて

余裕がないらしく、留守番してお勉強pencil

代理で私たちだけで行ってきましたょ。

1

2

初詣に来ている人も多く、すごい列ですsweat02

 

長男クンに代わって、しっかりと絵馬も書き、奉納しました。

 

帰りには、参拝を待つ人の行列がさらに伸びていました。

3

 

帰り道は高速を通らず

4

いろり山賊 玖珂店で遅いお昼ご飯。

 

5

山賊焼きに山賊むすび、山賊うどんを食べて大満足delicious

 

 

今度は長男クンとお礼参りに来れたらいいなぁ~。

頑張れ、長男クンsign03

頑張れ、全国の受験生sign03

みんなに素敵な春が来るといいねshine

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今年もヨロシクお願いします♪ | トップページ | 害虫!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いします
当の受験生の長男さんはお留守番されたんですね
エライ!!up
うちの塾は自主性に任せてるので宿題もなく
いつものお正月と変わらない生活を送ってます
それを見てイライラしてるのは親だけ…sad
本人の人生なんだからと半ば諦めムードです
長男さん 受験頑張ってくださいねsign01

投稿: コロンのママ | 2011年1月 8日 (土) 20時27分

dogコロンのママさんへ
うちの長男クン、さすがにお尻に火がついて
焦ってるようですsweat01
なので代わりに合格祈願に行っていましたhappy01
さすが学問の神様!
合格祈願の絵馬もいっぱいでビックリしました。
みんな志望校に受かるといいですね~。

投稿: りんご | 2011年1月 9日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もヨロシクお願いします♪ | トップページ | 害虫!? »