« いい天気なのに・・・ | トップページ | イルミネーションロード呉 »

2010年12月 7日 (火)

断髪式

こんばんは、りんごです。

 

 

もうすぐ1歳になるティナ。

ティナは生まれてから一度も頭の毛をカットしたことがありません。

だから・・・・

1

↑頭の毛はこんな感じhappy02

 

いつもゴムで束ねて「ちょんまげ」にしていました。↓こんな感じに↓

2

モヒカンにも見えますhappy01 かなり個性的?

よく人に「その頭、どうなってるの?」と聞かれます。

 

先日、ふと このちょんまげを切りたくなりましたhairsalonしかも夜中にmoon3

切りたい!と思ったらすぐに切りたくなったので、早速カットしましたhairsalon夜中にmoon3

ちょんまげをくくったまま、ザクッ!!

突然の『断髪式』hairsalon

そして細かいところもカットして整えました。↓出来上がり。

3

普通?のプードルになったかなhappy01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いい天気なのに・・・ | トップページ | イルミネーションロード呉 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

どちらも 可愛いですっ!!
o(*^▽^*)o
ちょっと大人っぽくなりましたね☆

投稿: くぅー | 2010年12月 7日 (火) 19時25分

ティナちゃん、めちゃくちゃカワイイ~★
カットしたのはもちろん、カット前のお顔もぬいぐるみみたいでヤバイ~です^^

投稿: 風太郎ママ | 2010年12月 7日 (火) 21時30分

かわいい(*^。^*)
ティナちゃん、頭が軽くなってますます行動が機敏になってるんじゃ?(笑)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月 8日 (水) 09時17分

おぉ~~heart01
ティナちゃんスッキリしましたね(*^ω^*)ノ彡
生まれてから1度も頭の毛をカットした事なかったんだね!
いつも拝見してて、ティナちゃんの頭のてっぺんはどうなってるんだろ。。。って実は気になってましたhappy01
カット前は本当に伸びてますねぇ~~でも、こんなに長いのに前に垂れてないのが凄い!!
可愛いお目々もバッチリ見えますもんねup

もうすぐ1才ですか、早いですねsign01
去年の今頃mocoママはお腹が重いぃ~~って感じてた頃かなぁ~~sign02

投稿: kose | 2010年12月 8日 (水) 11時14分

きゃー!(≧∇≦)
一番上のお顔が一番好きかも!?(笑)
さわさわしたい・・・!

もちろん普通のプードル(笑)もかわいいです( ^ω^ )

投稿: mako | 2010年12月 8日 (水) 11時46分

cloverくぅーさんへ
もうすぐ1歳になるので
大人っぽくなってもらわないといけないんですがね~coldsweats01
性格はいつまでもやんちゃですsweat02

投稿: りんご | 2010年12月12日 (日) 20時24分

note風太郎ママさんへ
ティナは女の子なのにいかにもやんちゃそうな
顔してるでしょ~?coldsweats01
風ちゃんは穏やかな顔してますもんね~。
羨ましい!

投稿: りんご | 2010年12月12日 (日) 20時31分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
その通りです!
ますますハイテンションで部屋中駆け回ってますよsweat01
いつになったら落ち着いてくれるんでしょうね・・・

投稿: りんご | 2010年12月12日 (日) 20時33分

housekoseさんへ
早いものでもうすぐ1歳です。
ティナは体や顔をつついても嫌がらないので
毎日、ちょんまげにしていたですよ。
プードルはカットスタイルがいろいろ変えられるのが
楽しいですよね~note

投稿: りんご | 2010年12月12日 (日) 20時36分

cherrymakoさんへ
1年伸ばすと、かなりのボンバーアフロでしょhappy01
ヘアスタイルが個性的だから、性格も個性的なのかしら?と思って
普通のプードルへアにしてみたんですが・・・
やはり性格は変わりませんよねcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年12月12日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気なのに・・・ | トップページ | イルミネーションロード呉 »