« 久しぶりに、雑貨屋めぐり&ランチ | トップページ | 断髪式 »

2010年12月 5日 (日)

いい天気なのに・・・

こんばんは、りんごですapple

 

今日は一日、ポカポカと暖かい良い天気sun

mocoとティナもデッキやベランダに出て気持ち良さそう♪

1

そうよね~、こんな日はどこかに遊びに行きたいよねぇ。

でも・・・昨日basketballバスケの試合で1日家をあけてたから

今日はやることがいっぱい・・・・gawk

2_2

ハァ~despair こんなにいい天気なのに、洗濯、布団干し・・・

掃除に、買い物・・・・

あ~ぁ、主婦って辛いな~。

休日には家庭のことを忘れて自由に出て行ける男の人がうらやましい!!

生まれ変わったら絶対男に生まれてやるsign03・・・

・・・と、ちょっと否定的な気分になってしまったけど

次男クンが友達の家に遊びに行く前に、掃除のお手伝いをしてくれました。

3

ありがとうheart02 ありがとね~heart02

君たちのためにもママは頑張らないといけないね。

次男クンにパワーをもらって、また頑張れたママでした。

 

12月は主婦にとって一番忙しい時期。

しばらくはのんびりする暇もなさそうですねthink

主婦のみなさん、お互い頑張りましょう~rock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 久しぶりに、雑貨屋めぐり&ランチ | トップページ | 断髪式 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、今年はお仕事を始められて
家庭と仕事の両立、そしてもちろん育児も。
大忙しの一年でしたね。
でも、優しい次男クンがますます頼もしくなって
うれしい限りですね~^^
うちの子もそんな風になってくれるかなぁ

ふふふ、だんなさん、どっか行っちゃったんですね(^m^)
私も生まれ変わったら絶対男がいい!って、
子供のころからずっと言ってますよ(笑)

投稿: mako | 2010年12月 6日 (月) 00時23分

clovermakoさんへ
私だけじゃなく世の中の主婦のみなさんも
同じように頑張っておられるんだから
このくらいのことでグチってはいけないけど・・・
今日はあまりに天気が良くて、私の気分と対照的だったので、
なんだか落ち込みました。
更年期でしょうか(笑)

投稿: りんご | 2010年12月 6日 (月) 00時30分

こんにちは~~happy01

そうですよねぇ・・・
本当に忙しいですよねwobbly
って言っても我が家は1人は遠方の大学で寮暮らし、娘とパパと私3人なので今は楽になったかなぁ~~、息子が高校生まではサッカーしてたので毎日洗濯、洗濯・・・しかもたくさん・・・sweat01
でも今は洗濯物も一気に減っちゃったデス(笑)
何か寂しい感じですよ( ´艸`)プププ

昨日はとっても良いお天気でしたよねぇsun
私も洗濯やお布団干しましたよup

また1週間始まりましたけど、頑張りましょうねぇ~~sweat02
ただ休み明けの仕事って、ちょい辛いですが(苦笑)

投稿: kose | 2010年12月 6日 (月) 11時21分

housekoseさんへ
子どもの世話で忙しいときが
一番幸せなんでしょうけどね~。
でも・・・・たまに主婦業も完全休業にしたいときって
ありませんか?
12月はとくにバタバタと忙しいですよね。
風邪をひかないように頑張りましょうねhappy01

投稿: りんご | 2010年12月 7日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに、雑貨屋めぐり&ランチ | トップページ | 断髪式 »