« いい笑顔♪ | トップページ | 今年もヨロシクお願いします♪ »

2010年12月20日 (月)

いちねん☆

こんばんは、りんごです。

 

今日は・・・

1

ティナの誕生日birthday

 

2

1年たったんですね~confident

mocoの陣痛が始まって、獣医さんに電話で指示してもらいながら

何がなんだか分からないまま必死だったなぁ・・・

 

3

ティナの弟、クッキーくんの家族が、ティナにプレゼントをくれましたshine

お皿とテーブルwink

ティナの誕生日ってことは、バロンくんやクッキーくんも誕生日ってことですね。

3匹、元気に1歳のお誕生日を迎えられて、本当によかったsign03

久々にクッキーくんにも会えて、抱っこさせてもらいましたよ~。

 

早速、いただいたテーブルでケーキを食べましたrestaurant

ワンちゃん用ケーキcake

4

美味しすぎて情けない顔になってますhappy02

鼻の頭にクリーム付けて、必死にケーキを食べるティナ。カワイイheart04

 

mocoちゃん、こんなかわいいコを産んでくれてありがとう。

ティナちゃん、我が家に生まれてきてくれてありがとう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いい笑顔♪ | トップページ | 今年もヨロシクお願いします♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、おめでとうございます♪
おめでたいのにウルウルきちゃいます(感動)
去年の今頃、mocoちゃんのお産が気になって。。。ブログにクギヅケだったな(^_^;)
ちょっと 悲しい報告もあったりしたけど。。。
そのぶん ティナちゃんが頑張って皆を癒してくれてるんだね。
mocoちゃん、ティナちゃんありがとうね
ひな母さんからも感謝です m(__)m

しかし。。。あのテーブルとお皿。。。かわいい♪♪♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年12月21日 (火) 00時38分

おめでとう♪もう一年なんだね。
早いね~(^^)

受験ももうすぐすぐだね。
親は気ばっかりあせってます。

投稿: チョコママ♪ | 2010年12月21日 (火) 00時52分

ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳になったんだね。
小さかったティナちゃん、お母さんのmocoちゃんより大きくなってますます可愛く成長してるね~
これからも、りんごママを癒してあげてね♡

投稿: peko | 2010年12月21日 (火) 09時47分

ティナちゃん、お誕生日おめでとう♪
ついこの間生まれたような気がするのに~
どんどんおばさんになります(^-^;

ワンちゃん用のケーキなんてあるんですね!!
おいしそう~~~o(*^▽^*)o
知らずに食べちゃいそう!?
やっぱりお味が薄いのかな?

これからますます元気いっぱいでしょうね。
これからもかわいい姿を楽しみにしてまーす♪

投稿: | 2010年12月21日 (火) 09時59分

ティナちゃん1才のお誕生日おめでとーーhappy01
本当に早いですsign01
りんごさんのブログ拝見してて、ついこの前ティナちゃん産まれたぁ~~って思ってたのに1才になったんだねぇup

私は今まで先住犬(ココア)がダックスで、トイプーってよく分からなかったんです。そしてクルミにパパが一目ぼれして(笑)家族になって、トイプーってこんなに可愛いんだぁ~~って日々感じてるんです、だからmocoちゃんとティナちゃん拝見してると、とくにティナちゃんはクルミと似てるなぁ~~なぁ~~んて拝見してますheart04
これからも可愛らしいmocoちゃんとティナちゃん楽しみにしてますねhappy01

投稿: kose | 2010年12月21日 (火) 11時04分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ティナは我が家で生まれた子なので
誕生日もなんだか感慨深いものがありますconfident
ワンコ達に癒されて、本当に感謝の毎日ですhappy01

投稿: りんご | 2010年12月22日 (水) 00時11分

noteチョコママ♪さんへ
ホント1年早いよね。

チョコ姉ちゃんはきっと頑張ってるんだろうね~。
みんな、風邪をひかないで頑張って欲しいね。

投稿: りんご | 2010年12月22日 (水) 00時13分

cloverpekoさんへ
ティナは本当に大きくなったでしょ~sweat02
やんちゃでmocoママもたじたじですcoldsweats01
でもその能天気ぶりには癒されるわheart04

投稿: りんご | 2010年12月22日 (水) 00時17分

cherrymakoさんへ
ケーキはペットショップで買いました。
飼い主さんとワンコが一緒に食べられるケーキです。
実は私もいただきましたdelicious
甘さ控えめのお味ですが、充分美味しかった!
子どもやペットの成長はあっというまで
歳を感じますよねcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年12月22日 (水) 00時22分

housekoseさんへ
お祝いコメントありがとうnote
私ももともと犬が大好きで、どんなワンコも可愛いと思うけど
プードルって独特の魅力があるように思います♪
koseさんのブログからも、2ワンに日々癒されている様子が
よく伝わりますょhappy01

投稿: りんご | 2010年12月22日 (水) 00時30分

ティナちゃんお誕生日おめでとう!!!
もうあれから1年たったんですね〜。
鼻にクリームつけて、かわいいわ〜(^^)

↓息子くん、mocoちゃんやティナちゃんを飼って
感受性豊かに育ったんでしょうね。
ワタシもウルウルきてしまいました。
(ワタシは歳をとったせいだけど(^^)

投稿: ぷるぷる母 | 2010年12月23日 (木) 09時39分

ティナちゃん1歳になったね!
おめでとう!
おばちゃんは最近会えないからとっても寂しいよ~
姫もmocoちゃん、ティナちゃんに会いたいと思ってるよ~
今度遊ぼうね!

投稿: C☆72mama | 2010年12月24日 (金) 00時35分

noteぷるぷる母さんへ
鼻にクリームつけてるだけで愛おしくなってしまう・・・
親バカですcoldsweats01
mocoやティナのおかげで
子どもたちだけでなく私も心豊かにしてもらってます。
ぷるぷる母さんもわかるでしょ~?

投稿: りんご | 2010年12月25日 (土) 14時13分

baseball姫ちゃんのかあちゃんへ
ティナも姫ちゃんやお姉ちゃん達に会えなくて
さみしいです~。
また一緒に遊んでね。
いつでもハイテンションでお迎えします~up

投稿: りんご | 2010年12月25日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい笑顔♪ | トップページ | 今年もヨロシクお願いします♪ »