« 県大会 | トップページ | 今さら・・・生キャラメル »

2010年11月24日 (水)

走るの楽しい~♪

こんばんは、りんごです。

 

10日ほど前の話ですが・・・

次男クンとティナと『ドッグラン 廿日市』に遊びに行ってきました。

  

2_2

相変わらず、ティナは次男クンと楽しそうに走りますnotes

 

他に遊びに来ていたワンちゃんが

体格的にも年齢的にもティナとちょうど良く

仲良く遊ぶことが出来ましたnote

↓とってもフレンドリーな柴ちゃんと、優しいジャックラッセルくんです。

1_2

 

特に↓この子はティナと歳も1ヶ月違いで、お互いに気が合ったようで

ずっといっしょに走り回っていましたょhappy01

3

 

4

すごい顔で走ってるねhappy02

ティナが楽しそうにしているとママも嬉しくなるよheart01

 

ちょうどプードルの週だったようで、おやつのお土産もいただきました。

また遊びに行きたいなぁ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 県大会 | トップページ | 今さら・・・生キャラメル »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪楽しそう(^^)
やっぱりドックランは見てるこっちもうれしいよね。
のびのび走り回る姿いいよね♪

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月25日 (木) 15時21分

ティナちゃん本当に嬉しそうup
やっぱりノビノビ走り回れるから楽しいんでしょうね(*≧m≦*)

プードルの週??とかあるんですか?!
でもウマウマのお土産貰えてティナちゃんラッキーだったねぇ~~happy01

いつか我が家のワンコもドッグランデビューしたいなぁ~~happy02

投稿: kose | 2010年11月27日 (土) 14時36分

noteチョコママさんへ
ドッグランでは、ティナだけじゃなく
次男クンも全速力で走り回ってたよcoldsweats01
また、チョコちゃんやチョコ弟君とランに行きたいな~。

投稿: りんご | 2010年11月27日 (土) 23時01分

housekoseさんへ
週によって指定された犬種があって
その犬種を連れて行くとオヤツもらえるんですよnote
ここのドッグランでは犬種別のイベントなんかもあるみたい。
楽しそう~。
クルミちゃん&ココアちゃんも、ぜひデビューしてくださいね。

投稿: りんご | 2010年11月27日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 県大会 | トップページ | 今さら・・・生キャラメル »