« ドッグマッサージ | トップページ | 走るの楽しい~♪ »

2010年11月23日 (火)

県大会

こんばんは、りんごです。

 

20日と今日、次男クンのいるbasketballバスケットボールチームが

県大会に出場しました。

地区予選を勝ち上がってきたチームばかりとあって

どのチームも強くて、ビックリsign03

「ホントに小学生sign02」って子もたくさん。

 

3位までに入れば、中国大会に出場することが出来るのですが

惜しくも・・・・bearing

でもみんなよく頑張りましたgood

 

次男クンはまだ4年生で、出場時間も短く

ほとんどチームに貢献していませんでしたが

来年は5年生。もっとがんばらなくちゃね。

頑張れ、次男クン!ママは応援してるよ~note 

 

 

試合の帰り道、breadパン屋さんに寄り道。

本で見つけて、行って見たいと思っていたお店です。

Photo

廿日市市串戸5丁目の『ブーランジェリードール』

 

1

ミルクスティックやめんたいポテトなど・・・他にもたくさん買ったんだけど

腹ペコ次男クンが、「ウマイ、ウマイ!」と

車の中で食べてしまい、写真は無しsweat02

私も運転しながら、時々口に入れてもらいましたが

とても美味しかったですnote

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ドッグマッサージ | トップページ | 走るの楽しい~♪ »

バスケットボール」カテゴリの記事

コメント

次男君お疲れ様でしたup
スポーツは良いですよねぇ~~勝っても負けても全力で頑張る事に意義がありますもんhappy01
これからも頑張ってねsign01

試合の後の美味しいパン最高ですねhappy02
きっとお腹もペコペコでしょうから、ペロッって食べちゃいますね(*≧m≦*)

我が家でも美味しい物買って写メ写メnoteって思ってたら・・・

「写真まだ撮ってなかったのにぃ~(;д;)」って事がよくありますよ(笑)


投稿: kose | 2010年11月24日 (水) 10時42分

housekoseさんへ
子どものスポーツの応援、親も元気をもらえますよねhappy01
チームのお世話をするのも大変だけど
今しか出来ないことだから、しっかり楽しもうと思っています。
初めて行ったbreadパン屋さんでしたが
とても美味しかったので、また行きたいなぁ~と
思いました。
写真に撮れなかった、ミルクスティックがめちゃくちゃ
美味しかったんですよ~delicious

投稿: りんご | 2010年11月24日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグマッサージ | トップページ | 走るの楽しい~♪ »