« 今さら・・・生キャラメル | トップページ | いい天気なのに・・・ »

2010年11月29日 (月)

久しぶりに、雑貨屋めぐり&ランチ

こんばんは、りんごです。

 

今日は代休で仕事がお休みだったので、

久々にC☆72mamaさんとお出掛け。

出掛けたのは、廿日市・五日市方面rvcar

ミヤカグさんビーネンバウムさんです。

やっぱり雑貨屋さんはテンション上がりますね。

可愛いもの見てると幸せ~heart02

今日のお買い物は↓

1

2

他にもいくつか行きたいお店はあったんだけど

今日は臨時休業だったり、定休日だったり・・・bearing

 

ランチは『巴里食堂 五日市店』restaurant

とても美味しくてボリュームがあったので、大満足good

夜になってもお腹が空かなかったので、今日は夕ごはんを抜きましたhappy01

 

おしゃべりしたり、笑ったり・・・happy02日頃のストレスも吹き飛びましたsign03

C☆72mamaさん、付き合ってくれてありがとう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 今さら・・・生キャラメル | トップページ | いい天気なのに・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

やっぱりストレス発散にはしゃべって笑って食べてよね(^^)
私もそれが一番!
おいしいランチは元気の素だよね♪

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月30日 (火) 11時09分

noteチョコママ♪さんへ
昨日のランチは、料理もデザートも美味しくて
食べ過ぎてしまったよcoldsweats01
おしゃべりと美味しいランチでパワーも充電flair
また家事と仕事、がんばれそうですhappy01

投稿: りんご | 2010年11月30日 (火) 23時13分

こちらこそ、連れて行ってくれてありがとね!
楽しかったよ♪
私もお腹いっぱいで夕飯は食べれなかったわ・・・

かわいい雑貨がたくさんあったね!
休みだったお店にはまた行こうね~

投稿: C☆72mama | 2010年12月 1日 (水) 23時14分

baseballC☆72mamaさんへ
C☆72mamaさんも夕飯食べられなかった?
同じだねhappy01
雑貨屋さん、やっぱり楽しいね~note
また休みのときに付き合ってね。

投稿: りんご | 2010年12月 5日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今さら・・・生キャラメル | トップページ | いい天気なのに・・・ »