« バス遠足 | トップページ | ワンコもスポーツの秋です! »

2010年11月 5日 (金)

楽しんで~(願) ドッグラン。

こんばんは、りんごです。

 

 

今週水曜日、久々にC☆72mamaさん親子と姫ちゃんと

ドッグランに行ってきました~。

 

rvcar到着するなり、姫ちゃんは・・・

1

テンションダウンですsweat02

ご近所のワンコとは仲良く遊ぶ姫ちゃんですが

やっぱり初めて会うワンコには犬見知りするようです。

 

先に来ていたワンちゃんたちが、大きなコが多くて

そのコたちの積極的な『ご挨拶』にティナもタジタジsweat01

姫ちゃんは腰を抜かしましたsign03

 

しばらくすると、

他の飼い主さんが、みんなにオヤツをくれて

姫ちゃんとティナもなんとな~く参加happy01

2

 

3

↑さっきまで、腰を抜かしていた姫ちゃん

意外にも積極的ですhappy02

 

その後も、ティナは他のワンちゃんと戯れるわけでもなく

ひとりでボール遊びbaseball

4

 

姫ちゃんは、オヤツの時以外は

お目目が▲ ▲↓

 5

とっても悲しそうな顔です・・・coldsweats01

 

おーい、お二人さ~ん!

ドッグラン楽しんだ?

お家の近くを散歩してたほうがよかった?coldsweats01 

ママたちは、君たちが他のワンコと楽しそうに走り回る姿が

見たかったんだけど・・・・

6

まっ、いいか。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« バス遠足 | トップページ | ワンコもスポーツの秋です! »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

ドッグランへ行って楽しんでる笑顔が見たいですよねぇup
私もいつか2ワンを連れて行きたいんですけど、なかなか忙しく・・・
まだその機会が作れません(/□≦、)
最近は夕方暗くなるのも早くなったので・・・実はお散歩も行けてないんですよぉ~~sad

姫ちゃんもティナちゃんもそれぞれ楽しんでたんじゃないかなぁ~~note
ご近所に仲良しのお友達がいると一緒にお出掛け出来て良いですねheart04
羨ましいわぁ~~happy01

投稿: kose | 2010年11月 6日 (土) 09時25分

土曜は、お疲れ様でした!
お声をかけていただいたのに
バタバタと帰り支度をしてしまい、申し訳なかったですcoldsweats02

ティナちゃん、すごく足が速かったですね!
確か、トーナメントは1位じゃなかったですか?
楽しいイベントでしたね♪

今度、お会いできる時はゆっくりお話をしましょうね(^^♪

投稿: あんず母 | 2010年11月 8日 (月) 13時03分

housekoseさんへ
家の近くで散歩するときは
姫ちゃんとティナは一緒に遊んだりするのに
ランに行くと、なぜか二人バラバラでした。
せっかくドッグランに来たんだから
他のワンコと走り回って欲しかったんですけどね・・・。
やっぱりティナはマイペースでしたdespair

投稿: りんご | 2010年11月 8日 (月) 22時04分

cloverあんず母さんへ
お疲れ様です。土曜日楽しかったですね~。
このみちゃんを見て「もしかして?」と
気づいたんですよ。
そうそう、ティナはハンデ戦で1位になりました。
このみちゃんも小型犬トーナメントで1位だったんですね。すごい!!
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: りんご | 2010年11月 8日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バス遠足 | トップページ | ワンコもスポーツの秋です! »