« moco vs たまごちゃん | トップページ | ドッグマッサージ »

2010年11月14日 (日)

大集合~♪

こんばんは、りんごです。

 

土曜日、またまた次男クン&ティナとお出かけしてきました。

ワンコ大集合!学んで遊ぼう in 瀬野川公園(日本愛玩動物協会主催)です。

犬のしつけや簡単なゲーム、飼育相談などが出来ます。

 

たくさんのワンちゃんたちが大集合~!!

In1

 

今回はティナの弟犬、クッキーくんも一緒ですnote

In2

↑クッキーくん、ティナより女の子らしい可愛いお顔ですねcoldsweats01

 

今回もチーム対抗の障害物競走がありました。

In3

私も張り切ってスタートしたんですが

ティナは輪をくぐるのを怖がって↓

In4

かなりのタイムロスでした。

 

クッキーくんも輪くぐるりが怖かったようで

おにいちゃんと一緒にnote

In5

可愛かったですheart04

 

他にも、お玉にボールをのせてワンコと走るリレーも。

ティナは次男クンと走ることが楽しくてたまらない様子↓

In6

走りながらジャンプしてますhappy02

 

集まっているほかの飼い主さんたちとも

たくさん話が出来てとても楽しかったです。

最後に『ドッグマッサージ』も教えていただきましたょ。

その様子はまた次回paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« moco vs たまごちゃん | トップページ | ドッグマッサージ »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいなぁ(^^) かわいいわんちゃんがいっぱい♪
またドッグマッサージの記事も楽しみにしてるね☆

投稿: チョコママ♪ | 2010年11月15日 (月) 00時15分

凄い!!
とっても楽しそうです(*≧m≦*)
りんごさん色んな所へ連れて行ってあげてティナちゃんも幸せでしょうねぇup
今回は兄弟君も一緒に参加されたんですねnote
本当に楽しそうで見てて癒されましたよhappy01
私もいつか参加してみたいなぁ~~notes

ドッグマッサージは良いみたいですよねlovely
是非UP楽しみにしてますsign03

投稿: kose | 2010年11月15日 (月) 10時08分

noteチョコママ♪さんへ
たくさんのワンコが集まってゲームして
本当に楽しかったよ~。
しつけ教室や飼育相談なんかもあってとても役に立ちましたscissors

投稿: りんご | 2010年11月18日 (木) 20時34分

housekoseさんへ
クッキーくんと一緒に遊びに行けてとても楽しかったです♪
今回は小さいワンちゃんが多くて
ティナもあんまりガウガウ言わなくてよかったです。

投稿: りんご | 2010年11月19日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« moco vs たまごちゃん | トップページ | ドッグマッサージ »