« 走れ~! | トップページ | 大集合~♪ »

2010年11月11日 (木)

moco vs たまごちゃん

こんばんは、

うっかり風邪をひいてしまったりんごです。

 

おじいちゃんちにお泊り中のmocoちゃん、

久しぶりに我が家に帰ってきました。

交代で、ティナがおじいちゃん達を癒しに行きましたよ。

Vs1

mocoは早速、大好きな『たまごちゃん』を遊びに誘ってますhappy01

 

まずは黄色いたまごちゃんからnote

Vs2

Vs3

 

お次はピンクのたまごちゃんheart02

Vs4

Vs5

Vs6

 moco、たまごちゃんたちと本当に楽しそうに遊ぶなぁ~sign03

歯ごたえ、音、そしてチョコレートの香りがたまらないんでしょうね。

 

Vs7

お疲れ様wink

君たちもmocoと一緒におじいちゃんちにお泊りに行ってきたら?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 走れ~! | トップページ | 大集合~♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんが帰って来て今度はティナちゃんがお泊りに行ったんですねhappy01
確かにワンコって超癒されますからねぇ~~heart04
mocoちゃんは、たまごちゃんが大好きなんですね!
結構たまごちゃん好きなワンちゃん聞きますねぇ・・・
我が家には無いんですけど、ちょっと買ってみようかしらnote

りんごさん風邪は大丈夫ですかsign02
今年はほんとに寒暖の差が激しいですもん・・・
気を付けて下さいねsign01

投稿: kose | 2010年11月12日 (金) 11時24分

ホットカーペットの上でおたたねしてしまい
風邪をひきましたsweat02歳をとると治りも遅いです。
moco、小さい頃からたまごちゃんが大好きheart01
何個も買い替えました。
チョコレートのニオイに興奮するようですhappy01

投稿: りんご | 2010年11月13日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走れ~! | トップページ | 大集合~♪ »