« チューブヨーグルト | トップページ | 母と娘 »

2010年10月30日 (土)

いったい何がしたかったんだ!?

再び こんばんは、りんごですapple

 

私が仕事に行っている間、

mocoとティナは私の実家で留守番しています。

仕事帰りに実家に寄り、しばしmocoとティナと遊んでから

ティナを我が家に連れて帰ります。

家に着いて、私が「ティナ~、降りるよ~。」と声を掛けると

いつもなら、前足を私の体にかけて「抱っこ~♪」のポーズをとってくるティナが

昨日は・・・

1

apple降りませんったって、車の中でどうするん?

 

2

appleはぁ~? ひとりで?

 

そういえば、息子達が小さい頃、同じようなことを言ってたなぁ。

男の子だから車が好きで、「おりたくない!!ここで遊ぶ!!」とダダこねて

小さい子どもをひとり車に残すことも出来ないので

私もしばらく車の中で付き合ったなぁ・・・・。なつかしい・・・。

 

それにしても、ティナが車にひとり残って何がしたいというのかsign02

何度 声を掛けても降りようとしないので、

仕方なく車に残し、時々家の窓から様子を見てみました。

 

3

↑家の前を通る人をじーっと眺めてみたり、

 車の中を、うろうろごそごそ、

 

4

↑しばらくすると寝はじめたsleepy

 

え~!そんなこと、別に家の中でもできるじゃん!

一体何がしたかったん?

 

5

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« チューブヨーグルト | トップページ | 母と娘 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん可愛いねheart04
車の中に居るとまだ何処かへ行けるって思ったのかなぁ(*≧m≦*)
今の季節は車の中に居ても暑くないしねup
でもママ的には車に居ると気になっちゃいますよねぇ~~gawk


投稿: kose | 2010年10月31日 (日) 09時13分

housekoseさんへ
ティナは私たちが出かけるとき、必死でついて行こうとするので
たぶん、車に乗ってれば、置いていかれないと思ったんでしょうねhappy01
家の窓からこっそり様子を見ていたんですよ。
私が見ているのに気づいたときのティナの顔が
面白かったですhappy02

投稿: りんご | 2010年10月31日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チューブヨーグルト | トップページ | 母と娘 »