« スキ♪ | トップページ | お疲れ? »

2010年10月12日 (火)

箱の中身は・・・?

こんばんは、りんごですapple

 

先日のこと、我が家にお届け物。

早速、↓この方たちが集まってきました。

1

密閉されていて、きっと匂いなんてしないはずなのに

ホントに鼻がいい?勘がいい?

 

箱の中身は・・・・?

2

馬肉ですsign03

moco&tinaの手作りご飯の材料です。

馬肉のミンチとスライス肉、いつもこちらに注文します→

スーパーの豚肉や牛肉に比べるとお高いですが

馬肉はワンコにとても良いと聞いたので、時々使っています。

特にティナはまだまだ、育ち盛りのお子ちゃまなので

良い物を食べて丈夫な体を作ってもらわないとねnote

 

馬肉がdollarお安いお店 知ってるわぁ~という方、おられましたら

是非教えてくださいねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« スキ♪ | トップページ | お疲れ? »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんごさん凄ぉ~いup
本当に身体の事考えられてますねscissors
我が家の2ワン達はドッグフードと温野菜そしてたまぁ~に缶詰あげるくらいです。。。
手作りご飯やおやつなど挑戦してみたいとは思いつつ、いつも手抜きだわsad
健康の為にも見習わなくっちゃnote

そうそう、ヤギミルクなんかも良いって聞きますけどモコママとティナちゃまに、あげたりしてますか??

投稿: kose | 2010年10月13日 (水) 09時16分

housekoseさんへ
馬肉のミンチはスーパーの挽肉のように
脂が多くないのでいいですよgood
mocoのアレルギーがきっかけで手作り食を始めましたが
いつも雑炊スタイルの簡単なものばかりですcoldsweats01
ヤギミルク、食欲がないときにふりかけてやりますよ。

投稿: りんご | 2010年10月13日 (水) 15時04分

しかし本当に2匹ともぬいぐるみみたいですね。いい顔してる。

投稿: 柿辰丸 | 2010年10月13日 (水) 18時58分

spade柿辰丸さんへ
コメントありがとうございます。
こんな2匹ですが、我が家にとっては
癒しのアイドルなんですよ~note
親バカですね・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2010年10月14日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキ♪ | トップページ | お疲れ? »