« 美味しい秋 | トップページ | スキ♪ »

2010年10月 4日 (月)

ティナちゃ~ん!

こんばんは、りんごです。

 

1_2

↑なんだかまったり~なティナちゃん♪

ちょっとからかってみたくなる・・・smile

 

「ティナ~!ティナちゃーん!!」

2_2

急に名前を呼ばれて、何かいいものでももらえるのかな~と

期待したみたいだけど・・・・   呼んでみただけっbleah

 

3_2

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 美味しい秋 | トップページ | スキ♪ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん呼ばれただけだったのね
( ´艸`)プププ
呼ばれると何か貰えるって期待しちゃうよねぇhappy01
でも呼んだ時の
「ん??」
って首傾げる姿って可愛いですよねぇheart04

ティナちゃんの頭って結んでるんですか??

投稿: kose | 2010年10月 5日 (火) 10時36分

housekoseさんへ
ワンコって話しかけると首をかしげるじゃないですか~。
あれが可愛くて、ついつい何度も呼んでみました。
特に用事はないのにねbleah

ティナは前髪(?)を伸ばして結んでいますribbon
ゴムを取ったら、オバケみたいですhappy02

投稿: りんご | 2010年10月 5日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しい秋 | トップページ | スキ♪ »