« ワンコ大集合! | トップページ | カゴ入り娘。 »

2010年10月18日 (月)

コンビニ

こんばんは、りんごです。

 

バスケの練習試合や、遊びに出かけたときに

ついつい便利で寄ってしまうコンビニ24hours

最近、私がはまっているのはコレ↓

1

ローソンの『スプーンで食べるロールケーキ』

プレーンやチョコも美味しいですが

「花畑牧場の生キャラメル使用」の『生キャラメルロール』が大好きですheart04

 

美味しい、美味しい・・・とこんなものばかり買っていたら

シールが貯まって、『コリラックマのスープマグ』を

もらってしまいましたcoldsweats01

2

スープマグなので普通のマグカップより少し大きめ。

次男クンがカップスープを飲むのに重宝していますgood

 

そして先日、今度はファミマで買い物したら

レシートで当たりが出たらしく、プレミアムモルツを2本もらっちゃいました!

3

コンビニで買ったら2本で500円くらいするんじゃないかな?

ラッキーですnote

でも・・・残念ながら私はビールを飲みませんbeer

甘いものが当たればよかったのにねcake

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ワンコ大集合! | トップページ | カゴ入り娘。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~、偶然sign01
私も今日このロールケーキ食べたよ。
「生キャラメルロール」始めて食べたけど、美味しかった~delicious
リラックマのシリーズ、毎度シール集めてもらってるんだけど、今回もらえるかな~
娘が一人暮らしするようになったらって置いてあるけど、使う日がくるのかしら?

投稿: peko | 2010年10月18日 (月) 23時10分

ロールケーキ美味しそうlovely
甘い物って良いですよねぇ~~heart04
私もコンビニ行くと絶対買っちゃうscissors

『コリラックマのスープマグ』も凄く可愛いからたくさん食べて良かったのかもぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

確かに・・・
私もビール飲まないから当たるなら甘い物とかの方が嬉しいかも・・・happy02
でも何でも当たると嬉しいって思っちゃうのが主婦ですよねぇ~~up

でも、スープマグ本当に可愛いですね、私も欲しくなっちゃったデス・・・
しかしローソン限定なのかなぁ??
可部の方にはローソン無いんですよ(泣)

投稿: kose | 2010年10月19日 (火) 10時10分

cloverpekoさんへ
偶然!生キャラメルロール、美味しいね~。
ついつい買ってしまうんよ・・・pig

Yちゃんが一人暮らしするまで取っとくんじゃねhappy01
pekoさんらしいhappy01
私はもらったらすぐ使うタイプですpig

投稿: りんご | 2010年10月19日 (火) 17時58分

housekoseさんへ
『コリラックマのスープマグ』は
ローソンのスイーツとパンに付いてるシールを集めると
もらえるんですよ。
koseさんもbeer飲まないんですね。
私はあの苦味のどこが美味しいのか分からないお子ちゃまですsweat01

投稿: りんご | 2010年10月19日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ大集合! | トップページ | カゴ入り娘。 »