« カゴ入り娘。 | トップページ | パンジーの植え付け »

2010年10月23日 (土)

お泊り 満喫中

こんばんは、りんごですapple

  

私のhouse実家にお泊り中のmocoちゃん。

1

じいちゃん・ばあちゃんに連れられてhairsalonトリミングに行ってきたらしいです。

ばあちゃんは、顔周りすっきり、お目目パッチリスタイルが好みで

トリマーさんに、そのようにお願いしたらしく・・・sweat02

トリミング後のmocoを見て、次男クンは

「mocoがオバサンぽくなっとる・・・sad」とボヤいてました。

確かに、テディベアカットではないですねgawk

 

どんなスタイルにされても

mocoは じいちゃん家でのお泊りを楽しんでいるようです。

2

fish釣りに連れて行ってもらって、

防波堤の上でのんびりお昼寝しながら過したそうですょ。

 

ばあちゃんは、

「mocoは甘えん坊じゃけぇ、すぐに抱っこして~ってくるんよぉheart04」と

嬉しそうに話していました。

 

じいちゃん・ばあちゃんを癒しながら

mocoもお泊りを満喫しているようです。良かったねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« カゴ入り娘。 | トップページ | パンジーの植え付け »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

プププ(*^。^*)
次男クンの感想。。。おもしろすぎる
夜中に一人で笑ってしまいました

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年10月23日 (土) 22時53分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
mocoのスタイルが、一昔前のプードルのスタイルだったので
次男クンには「オバサンぽく」見えたのでしょうねhappy01

投稿: りんご | 2010年10月24日 (日) 22時40分

mocoちゃんトリミングでスッキリしましたねup
私も顔周りは短めが好きですよ。だってすぐ伸びますもん。。。

でも・・・おばさんって・・・(笑)
可愛いですよねぇ~~heart04
mocoちゃんはおじいちゃま、おばあちゃまを癒してるんだねhappy01

投稿: kose | 2010年10月25日 (月) 11時27分

housekoseさんへ
mocoはすごく甘え上手で、
抱っこをせがんだり、常に体をくっつけてくるので
じいちゃん、ばあちゃんもなでなでしながら
癒されているようですnote
アニマルセラピーですねhappy01

投稿: りんご | 2010年10月25日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カゴ入り娘。 | トップページ | パンジーの植え付け »