« 行ってきま~す。 | トップページ | コンビニ »

2010年10月16日 (土)

ワンコ大集合!

こんばんは、りんごです。

 

今日は、ティナと『ワンコ大集合!学んで遊ぼうin森林公園』に

行ってきました。

こういうイベントへの参加は初めてでドキドキheart04

 

1

いろいろな犬種のワンちゃんがたくさん参加していました。

 

5

↑こんな可愛いプードルくんにも会いましたょnote 

 

簡単なしつけ教室やゲームなどをしました。

まずは、ペットボトルを持ってペットと走る『ペット・ペット走』↓

2

 

↓チーム対抗の障害物リレー。

3

次男クンは途中でリードを離してしまいsweat01

4

ティナが先にゴールするというハプニングもcoldsweats01

 

他にもチーム対抗お座りリレーや一発芸披露など

とても楽しかったです。

 

そうそうっsign03

『お座りと伏せの連続』を1分間に何回できるか?というコーナーで

なんとティナちゃん優勝しまして

賞品に「ウンチ袋」をいただきました~shineパチパチ~

6

 

次回の『ワンコ大集合!』(日本愛玩動物協会広島県支部主催)は

11月13日(土)瀬野川公園(広島市安芸区)で開催されるそうですよnote

お近くの方、ぜひ愛犬と参加してみてください~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 行ってきま~す。 | トップページ | コンビニ »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、おはようございます。
楽しそうですね~o(*^▽^*)o
わんこ抜きでも見学くらいできるかな?(笑)
ティナちゃん、優勝なんてすごいわ~
おりこうさんなんですね♪

投稿: mako | 2010年10月17日 (日) 08時50分

ティナっち、すごいじゃん(^-^)
ドヤ顔、最高っ(≧▽≦)
こんなにたくさんのワンコの中でも、ぜんぜん平気なんじゃね♪

投稿: えむ | 2010年10月17日 (日) 14時12分

ティナちゃん凄いsign03
賢いねぇ~~up

『ワンコ大集合!』ってイベントがあるんですね!
知らなかった・・・
きっと我が家のワン達はその場に居たら浮きまくりだろうなぁ・・・
なんせ激吠え隊なので(笑)

ティナちゃん優勝おめでとうhappy01

投稿: kose | 2010年10月18日 (月) 12時00分

へーそんなイベントがあったんですね♪
たくさんのわんこにも会えてたのしそうですね!
ティナちゃん優勝だなんてほんとすごい!
たくさんのわんこの中緊張せずによくできたね★

投稿: まり | 2010年10月18日 (月) 14時51分

clovermakoさんへ
秋晴れの下、ワンコたちと走ったり笑ったり・・・
とても楽しかったですnote
おりこうさん・・・ではないんですが
なぜか優勝してしまいましたcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年10月18日 (月) 20時52分

soccerえむちゃんへ
お久しぶり~。
ティナはmocoに比べるとフレンドリーなんじゃけど
気に入らないワンコ(特に大きい子)には
思いっきりケンカ売るんよcoldsweats02
この日も、ゴールデンにガウってたよ~sweat01

投稿: りんご | 2010年10月18日 (月) 20時55分

housekoseさんへ
初めて参加したイベントだったけど
とても楽しかったですよ~。
全部で40匹ちかく集まってたかな~。
大小いろんな犬種が集まってとても賑やかでした。
ティナがお座りと伏せしか覚えてないのに
優勝でした。ビックリです。

投稿: りんご | 2010年10月18日 (月) 20時59分

cherryまりさんへ
私もこんなイベントがあるなんて知りませんでした。
たまたまネットで見つけて参加してみたんですが
楽しかったです。
ティナは、私の手の中のおやつに集中して
周りのワンコたちは気にならなかったようですhappy01
優勝なんて最初で最後でしょうhappy02

投稿: りんご | 2010年10月18日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきま~す。 | トップページ | コンビニ »