« いまどきのコ | トップページ | チューブヨーグルト »

2010年10月26日 (火)

休日の散歩

こんばんは、りんごです。

 

先週の日曜日、長男クンが英検を受けるというので

私は会場までの送迎係りrvcar

天気も良く、中途半端に時間があったので

試験が終わるまで、ティナと散歩しながら待つことに。

1

↑呉市中央公園です。

呉市役所の隣りにある公園で、

つばき祭りやみなと祭りなどの会場になる公園ですが、

普段は噴水以外にはこれと言って何もない、とても静かな公園です。

休日の夕方には小型犬がたくさん集まるらしいのですが

このときは午前中ということもあって、ほとんどワンコに会いませんでした。

 

この公園は緑も多く、広いので、時間をかけてのんびりお散歩shoe

2

ティナもとてもリラックスしているようでしたnotes

 

ティナが何かを発見して、突然立ち止まりました!!

3

鳩です。

そういえばティナちゃん、鳩を見るのははじめてかも?

しばらくじーっとみつめていましたが、突然リードを引っ張って

鳩のほうにダッシュ~!

鳩はたいして驚いた様子もなく、少し逃げてまた何かを食べていました。

またその鳩をティナが追っかける!鳩がちょっと逃げる!・・・

しばらくティナと鳩の追いかけっこは続きましたhappy01

 

今度は夕方きて、鳩ではなくワンちゃんと追いかけっこしたいねwink

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いまどきのコ | トップページ | チューブヨーグルト »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん鳩さん見て、あれは何だ??って思ったんでしょうね( ´艸`)プププ
ティナちゃんと鳩の追っかけっこ可愛かったでしょうねぇheart04
ワンワン吠えないんですか??
多分。。いえ!絶対うちのクルミだったら激吠えで鳩に向かって行っただろぅな。。。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: kose | 2010年10月27日 (水) 11時46分

housekoseさんへ
ティナ、ワンワン吠えながら鳩を必死で追いかけてましたよhappy01
でもちょっと不思議そうに鳩を見ていました。
その後に会ったチワワちゃんにも思いっきりケンカ売ってましたsweat02

投稿: りんご | 2010年10月27日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いまどきのコ | トップページ | チューブヨーグルト »