« いったい何がしたかったんだ!? | トップページ | バス遠足 »

2010年10月31日 (日)

母と娘

こんばんは、りんごです。

 

2

おじいちゃんの家にお泊り中のmocoにも

洋服を持っていってあげました。

 

1

mocoは何枚か服を持っていますが、ティナにはまだ1枚も買っていません。

ティナはmocoより一回り大きいので

mocoのお古は着れそうにないしcoldsweats01

今年はティナの洋服を買ってあげたいなnote

 

 

ところで・・・・

ティナはおじいちゃんちでお留守番しているとき

mocoに意地悪ばかりするそうですbearing

mocoはすっかり怯えているらしい。

そしてティナが家に帰ると、ホッとしたように

のびのび過しているそうです。

 

ティナのほうが体も大きくて、若くて元気があるので

優劣が逆転してきているのかもしれないですね。

あんなに一生懸命かわいがって育児してたのに

あっという間に、子どもに抜かれてしまうんですねdespair

なんかイヌの世界は、厳しいですねshock

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いったい何がしたかったんだ!? | トップページ | バス遠足 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん良く似合ってるよぉ~~heart04
寒くなってきたからワンコにも、お洋服着せた方が暖かいかな?って思いますよねup

あらあら・・・
ティナちゃんの方が強いですか(;´Д`A ```
mocoママ一生懸命おっぱいあげたりして子育てしたのにねぇ・・・

ホントにワンコの世界は厳しいわぁwobbly
と言う我が家も先住犬のココアよりクルミの方が強いです。。。(A;´・ω・)アセアセ

投稿: kose | 2010年11月 2日 (火) 09時24分

housekoseさんへ
「子どもの方が若くて元気いいから、
すぐに立場が逆転するよ」とは聞いていたけど
1年も経たないうち、逆転とは・・・。
koseさんちもクルミちゃんのほうが強いんですねcoldsweats01
若いプードルは元気いいからなぁ~coldsweats01

投稿: りんご | 2010年11月 3日 (水) 09時05分

え~coldsweats02
ワンコって親子の情って無いんですか?bearing
ずーっと一緒に居るんだから 解りそうなものなのにねーthink
兄弟で仲がいいって話を聞くから みんなそうなんだと思ってました
でも mocoちゃん お洋服いっぱい持ってるからいいよねーhappy01

投稿: コロンのママ | 2010年11月 5日 (金) 14時54分

dogコロンのママさんへ
ワンコの世界は、親とか子どもの関係より
体力のあるものがリーダーになるんでしょうね。
シビアな世界ですsweat02

投稿: りんご | 2010年11月 5日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いったい何がしたかったんだ!? | トップページ | バス遠足 »