« 負けた・・・ | トップページ | Happy Birthday! mocoちゃん »

2010年9月19日 (日)

いい匂い♪

おはようございます、りんごです。

 

キッチンでワンコ用のご飯を作っていると・・・

1_2

mocoがじ~っとこちらをみつめていましたeye

appleちょっと待っててね~。もうすぐご飯ができるからね。

 

2

↑今日のご飯は

  サーモン・ひじき・大豆・ニンジン・キャベツ・じゃが芋の炊き合わせ。

冷蔵庫のものをいろいろ入れて炊いただけcoldsweats01

 

見た目はイマイチですが

moco&ティナは毎回きれいに食べてくれますscissors

 

暑かった夏の疲れが出る頃です。

moco&ティナもしっかり食べて『秋バテ』を乗り切ろうsign01

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 負けた・・・ | トップページ | Happy Birthday! mocoちゃん »

犬ごはん・おやつ」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!
これだけ入れば栄養満天でね(o^o^o)
私、この頃サボり気味だったから冷蔵庫の整理かねてがんばってみよ。

投稿: まり | 2010年9月19日 (日) 12時18分

ワンコごはん作りはいつも冷蔵庫の掃除です(笑)
できるだけたくさんの種類を少しずつ入れるようにはしています。
きれいに食べてくれるとうれしいですよね♪

投稿: りんご | 2010年9月19日 (日) 15時49分

りんごさん凄いですねlovely
こんな愛情たっぷりの手作りウマウマを食べられるなんてmocoちゃんもティナちゃんも幸せですねheart02
我が家はもっぱらカリカリのドッグフードなので、りんごママのお話したら羨ましがるかも・・・ですよぉup
栄養&愛情の入ったご飯で秋バテ知らずだねhappy01

投稿: kose | 2010年9月19日 (日) 19時27分

housekoseさんへ
ただ材料をざく切りして炊いただけの簡単ご飯なんですよcoldsweats01
うちのコたちは(特にmocoは小食で)カリカリフードをあまり食べてくれません。
特に夏場は食べなくてフラフラしたりするんですよsign03
手作り食だとしっかり食べてくれるから作っています。
でも無理はしないで、出来ないときはドライフードも使っています。

投稿: りんご | 2010年9月20日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けた・・・ | トップページ | Happy Birthday! mocoちゃん »