« Bon*Bon雑貨店 | トップページ | 負けた・・・ »

2010年9月14日 (火)

夏の思い出

こんばんは、りんごです。

 

小4の次男クン、

新学期が始まり、図工の時間に

『夏の思い出』を絵に描いているそうです。

「何を描きよるん?」と尋ねると「ティナの犬かき!!」と即答。

夏休みに川遊びに行った時のティナの犬かきが面白くて面白くて・・・

一番心に残っているらしいhappy02

 

夏休みの終わり、8月30日にも、C☆72mama母娘&姫ちゃんと

呉地公園の川に遊びに行きました。

1

水嫌いの姫ちゃん。川を見ただけで固まっていますcoldsweats01

 

2

そんなのお構いなく Cちゃんは姫ちゃんを確保して川へ。

 

そして、ワンコたちは全然乗り気でもないのに

勝手に競泳大会を始める次女&次男コンビ。

(この自由人コンビは最強である・・・sweat02)

 3

Cちゃん、「頑張れ~」って言ったって

姫ちゃんのリードを思いっきり引っ張ってるんだから

姫ちゃんは前に進まんでしょ~sign03

↑次男クンはこの写真をもとに、図工の絵を描いているらしいです。

なんと安上がりな『夏の思い出』

ゴメンネ、遠くに連れて行ってあげられなくて・・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« Bon*Bon雑貨店 | トップページ | 負けた・・・ »

moco&tina」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい夏の思い出ができたよね~!
うちも次女が何かの絵を姫の泳いでるのを描くって言ってたわ~
しかし、ホントにこのコンビは自由だよね・・・
わんこたちはいい迷惑だったかね?

投稿: C☆72mama | 2010年9月14日 (火) 22時16分

baseballC☆72mamaさんへ
このコンビ、面白いよね~happy02
たぶん、ワンコたちはいい迷惑だったと思うよ!
姫ちゃんの『困った顔』が面白かったね。

投稿: りんご | 2010年9月14日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Bon*Bon雑貨店 | トップページ | 負けた・・・ »