« ガラスの里 | トップページ | おそろい&誕生日 »

2010年9月28日 (火)

カートで良い子

こんばんは、りんごです。

 

先週のことですが

次男クンのリクエストで『マリーナホップ』に行きました。

マリーナホップはdogワンコOKgoodなので

カートで良い子に出来そうなティナも連れて行きました。

 

1

↑次男クンがミニジェットコースターに乗っている間も、

 

2

↑駄菓子屋さんで買い物している間も、

 

3

↑ティナはカートの中で良い子に待っていることが出来ましたwink

他のワンちゃんやお客さんに吠えることもなく

じっと待つことが出来ました。えらかったねnote

これならどこでも一緒に行けるね。 

ワンちゃんも一緒に連れて行ける場所がどんどん増えると

いいですよね。

そのためにも、愛犬家のみなさんはマナーを守って行動しましょう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ガラスの里 | トップページ | おそろい&誕生日 »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~(^^♪
私も先日、次男とわんこをカートに入れて、マリーナホップに行きました!
(たまに話しかけられるとガウってましたが…)
そして、そのアングルでジェットコースターに乗った次男を写真に撮り、さらに、駄菓子屋に行きました(笑)
まったく同じなので、笑ってしまいました(笑)

マナーには気をつけないといけませんね~☆
カートだと粗相で迷惑をかけることもないし、しめちゃえば毛も飛ばないからほんとに便利です!

投稿: みあ☆ | 2010年9月29日 (水) 08時37分

basketballみあ☆さんへ
ジェットコースターに駄菓子屋、
同じコースだったんですね。
ペットショップもリニューアルしてましたね。
もう少し、ワンコと楽しめるお店があればなお良いですよね。
お揃いのカート、お互いしっかり活用しましょう♪

投稿: りんご | 2010年9月29日 (水) 23時32分

話の内容からしたら カートじゃないとワンコはダメって事かしら?up
最近は行って無いのですが 昔行った時 ワンコは見たことが無かったのですがthink
OKになったんでしょうか?
たまたま 私が見なかっただけ?coldsweats01

投稿: コロンのママ | 2010年10月 2日 (土) 03時53分

dogコロンのママさんへ
ワンコはカートでなくてもOKです。
以前はワンコはNGだったのかな・・・?
私が行ったときはたくさんのワンコ連れに会いました。
ペットショップもリニューアルしていましたょ。

投稿: りんご | 2010年10月 2日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの里 | トップページ | おそろい&誕生日 »