« 万古渓 ~釣りぼり編~ | トップページ | まだまだ川遊び ~妹背の滝~ »

2010年9月 2日 (木)

万古渓 ~川遊び編~

こんばんは、りんごですapple

 

万古渓(ばんこけい)養魚観光センターで、にじますランチをいただいたあと

すぐ下の川で、次男クンとティナは川遊びを始めました。

 

20

川の水は冷たいけど、とってもきれいで

次男クンは気持ち良さそうに漂っています。

 

ティナにとっては、少し深くて流れも速いので

いつものように、犬っぱしりではしゃぐ余裕はありません。

21

 

しかーし、次男クンは容赦なくティナを深いところに連れて行き

ドボーーンsign03

22

↑次男クンは手を叩いて、バカうけしていますが

ティナは必死で岸を目指して犬かきですsweat01

 

せっかく岸にたどり着いたのに、またまた次男クンに捕まり

川の真ん中の岩の上に乗せられましたcoldsweats02

23

↑なぜか自分のリードをくわえて、岩の上で放心状態despair

  

そのあとも次男クンはひたすら川の中で泳いだりもぐったり・・・・

でも、ティナは↓

24

岸から見ているだけ。

スパルタコーチの水泳教室にはついていけないようです・・・。

お疲れ様sweat02

 

さて、万古渓をあとにして、寄り道しながら帰ります。

この続きはまた次回paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 万古渓 ~釣りぼり編~ | トップページ | まだまだ川遊び ~妹背の滝~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ティ・・・ティナちゃん
可哀想だけど面白すぎる(ノ∀`)
ティナちゃんは、よっぽどイヤだったんよね
見てる私は笑わせてもらいました
ティナちゃんゴメン・・・

次男クン サイコ~!!

投稿: h-amuse | 2010年9月 3日 (金) 00時03分

ティナちゃん災難だったね・・・
でも笑える~!!お疲れ様!
次男くんはティナちゃんと遊んで、いや、自由に遊んで楽しそうだわ~(笑)

投稿: C☆72mama | 2010年9月 3日 (金) 08時28分

ティナちゃんサイコーですscissors
ほんとに可愛くって、りんごさん見てて微笑ましかったでしょうねぇ~~heart04
私もティナちゃんの慌てる泳ぎっぷりを是非見てみたいものです( ´艸`)プププ
やはり濡れると別犬になっちゃってますねぇ!!
しかも自分のリード咥えてる所が可愛いすぎですよhappy02
ティナちゃんお疲れ様ですcoldsweats01

投稿: kose | 2010年9月 3日 (金) 11時48分

笑いすぎて涙が出ました…(笑)
さすが、次男。次男クンはやっぱり次男(笑)

tinaちゃんお疲れ様~♪
でもとっても幸せなことですよね(^^♪
いい相棒!

まだまだ暑いのでお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね☆

投稿: みあ☆ | 2010年9月 4日 (土) 21時40分

camera h-amuse さんへ
ティナは次男クンのオモチャにされてましたsweat02
必死で犬かきする姿が面白いからと何度も泳がされてました。
ティナが水嫌いにならなきゃいいけど・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2010年9月 4日 (土) 21時47分

baseballC☆72mamaさんへ
ホント、次男クンは自由人で困るわ~gawk
ティナ、岩の上に乗せられて・・・
かわいそうじゃろsweat02

投稿: りんご | 2010年9月 4日 (土) 21時49分

housekoseさんへ
プードルは濡れると別犬ですよねsign01
お友達の姫ちゃんは水に濡れても、
ブルブルーってしたら元通りなのに、
ティナはぬめ~ってしてますsweat02
なぜ岩の上で大事そうに自分のリードをくわえたのか謎ですhappy02

投稿: りんご | 2010年9月 4日 (土) 21時53分

basketballみあ☆さんへ
わかるでしょ~、次男!自由人の次男!
mocoは次男クンをバカにしてますけど
ティナは仲良く遊ぶんですよ~heart03
いい相棒!まさにそんな感じですhappy01

投稿: りんご | 2010年9月 4日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万古渓 ~釣りぼり編~ | トップページ | まだまだ川遊び ~妹背の滝~ »