« 万古渓 ~川遊び編~ | トップページ | 母のハンドメイド »

2010年9月 5日 (日)

まだまだ川遊び ~妹背の滝~

こんばんは、りんごです。

 

前回の続きです。

美味しい魚ときれいな川に大満足の万古渓を出発して

次に向かったのは『妹背の滝』

ここに来たのは数年ぶり。

1

滝に近づくとマイナスイオンたっぷりの天然ミストconfident

 

2

スパルタコーチの水泳教室でちょっとお疲れのティナちゃんsweat02

今までのように喜んで水に入ろうとはしません。

 

3

ティナを水嫌いにさせつつあるこの人は↑

大はしゃぎで滝に打たれてますcoldsweats01

あんまり楽しそうなので・・・

4

やっぱりティナも足だけは冷たいお水に浸けてみましたnote

 

万古渓でも存分に遊んだはずなのに

川からなかなか上がってこないカッパ次男fish

5

6

 

帰り道に一軒だけパン屋さんに寄り道rvcar

五日市の『グラマーペイン』

Photo

夕方の6時くらいだったのに、店内はお客さんでいっぱいでした。

外のパラソルの下で、次男クンは美味しいパンと

バナナジュースを3杯も飲みましたsign03

いっぱい遊んだから、喉もカラカラ、お腹もぺこぺこだったんでしょうcoldsweats02

 

わんぱく次男クンとやんちゃなティナの楽しい一日でした。

また遊びに行こうねnote

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 万古渓 ~川遊び編~ | トップページ | 母のハンドメイド »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

万古渓の後に妹背の滝ってすごい豪華コースですね~(笑)
かっぱ次男クン(笑)、満喫できて喜んだでしょうね^^
mocoちゃんの「げっ またみず?」に受けちゃいました(^O^)
でもこれだけ雨が降らないと、さすがに妹背の滝も水が少ないですねー。
ぼちぼち降ってもらわないと、家の植木も枯れそうですっ

投稿: mako | 2010年9月 6日 (月) 05時04分

clovermakoさんへ
豪華川遊びツアーでしょ~happy01
ティナも次男クンも大満足で、車の中でぐーぐー寝てましたsleepy
夏休み中、ほとんど雨降ってませんよね~sign03
すでに、我が家の植木数本枯れましたcoldsweats02

投稿: りんご | 2010年9月 6日 (月) 15時17分

ティナちゃんお水遊び懲りちゃったのかしら
( ´艸`)プププ
でもこんなキレイな所だと楽しいだろぅなぁ~scissors
足元も砂ですか?だったら歩くのも痛くなさそうですもんねhappy02

次男君とティナちゃんとのお出掛け本当に楽しそうnotes
今度我が家も2ワン達を連れて行ってみたいなぁ~~up

投稿: kose | 2010年9月 6日 (月) 16時06分

「妹背の滝」今年 初めて行ってみたのですが
あの 天然ミストに感激しました・・・♪

あと、あの滝に打たれたら・・・肩こり楽になるかしら~なんて 思っちゃいました(*^m^)

まだまだ夏の遊びで十分ですね
いいなぁ 次男クン☆ティナちゃん

投稿: くぅー | 2010年9月 6日 (月) 16時36分

housekoseさんへ
妹背の滝は下が砂地で浅いので
ワンコたちにもいいかもしれませんねnote
クルミちゃんたちも是非行って見てください。
ティナは水に入るとまた泳がされるんじゃないかと
警戒していたみたいですcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年9月 6日 (月) 20時39分

noteくぅーさんへ
きれいな滝ですよね~。
マイナスイオン効果で元気になれた気がします。
確かに、打たせ湯のように滝に打たれたら
肩こりも良くなりそうですねhappy02
今年はまだまだ秋が来そうにないので
しばらく川遊び楽しめそうです。

投稿: りんご | 2010年9月 6日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 万古渓 ~川遊び編~ | トップページ | 母のハンドメイド »