« いい匂い♪ | トップページ | 海猿 3D »

2010年9月23日 (木)

Happy Birthday! mocoちゃん

こんばんは、りんごです。

 

今日 9月23日、mocoちゃんのお誕生日でしたbirthday

5歳になりました。

 

4歳の1年間に、mocoはお母さんになり

3匹の赤ちゃんを立派に育てました。

そして、乳腺腫瘍の手術も受けました。

ちょっと大変な1年でしたが、

元気に5歳のお誕生日を迎えることが出来ましたheart

Moco1

↑今では娘のティナのほうがずいぶん大きくなりましたcoldsweats01

 

mocoへのプレゼントは・・・

Moco2

大好きなボールとたまごちゃん、そしておやつですpresent

 

しかしこの後、チョコレートの香りのするたまごちゃんをめぐって

mocoとティナが大バトルimpact

慌てて同じものをもう一つ買いに走ったのでした・・・sad

 

来年もまたみんな元気で誕生日を祝えるといいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いい匂い♪ | トップページ | 海猿 3D »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃん5才になったんだぁ~~heart02
お誕生日おめでとうup
ほんとにこの1年間mocoちゃんは頑張りましたよねぇhappy01

ほんとだ。。。
娘ちゃんのティナちゃんの方が大きくなっちゃいましたねぇ(。・w・。 )

たまごちゃん大人気だったんですねnote
我が家も同じ物を2つ用意しないと大喧嘩勃発ですよ(笑)

投稿: kose | 2010年9月24日 (金) 10時00分

mocoちゃんお誕生日おめでとうございます~~~☆いろんなことがあった5年間だったのでしょうね。赤ちゃんを産んでママにまったのですもんね。がんばりました!
いつも良い子のmocoちゃんがうらやましいですよ~(^^♪
これからも元気で仲良く過ごしてくださいね♪

投稿: みあ☆ | 2010年9月24日 (金) 20時39分

mocoちゃんお誕生日おめでとう~birthday
プッチと同い年だったんだね
でも出産、子育て、おまけに手術まで体験して
この1年の内容の濃いコト!!
これからもおっきくなったティナちゃんと仲良し母子でねhappy01

投稿: h-amuse | 2010年9月24日 (金) 21時31分

housekoseさんへ
あっと言う間にティナのほうが大きくなってしまいましたsweat02
koseさんちも同じものが2ついるんですね(笑)
母子でたまごちゃんの匂いが好きみたいで
取り合って大喧嘩でしたよ~coldsweats02

投稿: りんご | 2010年9月24日 (金) 22時22分

basketballみあ☆さんへ
mocoは「いつも良い子」ではないですよ~sweat01
よそのワンコにいつも激しくガウってますからcoldsweats02
でもやっぱり若い頃より落ち着いてきたかな。

投稿: りんご | 2010年9月24日 (金) 22時25分

camerah-amuseさんへ
あら~プッチちゃんと同い年でしたかhappy01
ホント、mocoにとっては中身の濃い1年でした。
今では大きなティナにいじめられて、逃げ回っていますょsweat02
かわいそうに・・・sad

投稿: りんご | 2010年9月24日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい匂い♪ | トップページ | 海猿 3D »