« 母のハンドメイド | トップページ | 夏の思い出 »

2010年9月13日 (月)

Bon*Bon雑貨店

こんにちは、りんごです。

 

昨日、12日 日曜日。

出かけたいイベントがあれこれあったんだけど・・・

あぁ~、主婦は悲しいですねsad

掃除や洗濯、シャツのアイロンがけなど、

たまった家事を片づけでいると、お昼前になってしまいましたsweat02

近くで開催されている『Bon*Bon雑貨店』ならこれからでも行けるsign03っと

行ってきました~。 

 

前回は室内であったんだけど、今回は海のすぐそばのアーケードで

開催されていましたよship海からの風が気持ちよかったです。

みなさんのハンドメイド作品を見ていると、とても刺激を受けるし

素敵だなぁ~と感動しました。

 

今回のお買い物note

Photo

mocoさんの多肉とHOLONさんの黒板セット。

 

これから秋に向けて、あちこちでイベントが開催されるようです。

日頃から家事をしっかりやって、

休日にはお出かけできるようにしておかないとrock

主婦だって休日はしっかり楽しみたいsign03

さぁ、今日もがんばるぞ~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 母のハンドメイド | トップページ | 夏の思い出 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございましたm(_ _*)m
こんな風に飾れる場所が我が家にも欲しいなー☆

仕事に家事に手仕事に・・・
お互い頑張りましょう♪

投稿: moco | 2010年9月13日 (月) 20時34分

羨ましいなぁ~
行きたかったデス(>_<)
けど。。。
やっぱり 室内で安静にしてミシンカタコトやってました(安静でもないか。。。)
HORONさんの黒板。。。チューリップバージョンを今日、『Mimoza』(三原)でGetしました(^o^)/
気が合いましたねぇ(*^。^*)
って、勝手に嬉しがってすいません。。。(^_^;)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年9月13日 (月) 22時24分

clovermocoさんへ
昨日はお疲れ様でした♪
ウッドデッキが殺風景になっているので
少しきれいにしようと思い、mocoさんの多肉を
ゲットさせてもらいました。
多肉や花をきれいに飾れるボックスや棚を作りたいなぁ~と
思っていますよ。

投稿: りんご | 2010年9月13日 (月) 22時55分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
HOLONさんの黒板、たくさん種類があったんで
悩んだんだけど
やっぱり『appleりんご』は買っとかなきゃ・・・と思い買いましたhappy01
ちゅぅぅりっぷさんはtulipチューリップ買ったんですね。
ホント気が合いますね~happy02

投稿: りんご | 2010年9月13日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母のハンドメイド | トップページ | 夏の思い出 »