« Happy Birthday! mocoちゃん | トップページ | 鼻 ( 。。) »

2010年9月24日 (金)

海猿 3D

こんばんは、りんごですapple

 

昨日、子どもたちと『海猿』を見に行きました。

きっと人が多いだろうから・・・と朝イチの上映に間に合うように出発rvcar

「1時間目の始まりより早いね~happy01」と言いながら

8時40分からの上映を見ました。

Photo

3D映画は2度目ですが、やっぱり迫力ありますね~sign03

 

前作も子どもたちと映画館で見ました。

確か次男クンは幼稚園の年長さんくらいだったかな?

映画館の中で号泣しながら見ていたのを覚えています。

今回も後半はずっとすすり泣いていましたよweep

 

海猿シリーズは映画もドラマも大好きなので

今回も2Dで見たほうがストーリーに集中できたかな・・・と

見終わって思いました。

 

見終わってロビーに出ると、チケットを買う人が

すごい列を作っていましたcoldsweats02

やっぱり朝イチで見て正解だったね。

 

帰りの車の中で、子どもたちと感想などを話しました。

いつまでママと一緒に映画を見てくれるでしょうかね?

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« Happy Birthday! mocoちゃん | トップページ | 鼻 ( 。。) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

朝8時40分から「海猿」ってなかなかヘビーですね~(笑)
でもそれくらいしないと見れないんですね(@@)
うちの映画館デビューはいつになるかなぁ

男の子は中学生になったら口もきいてくれなさそうだし
今のうちにベタベタしとかなきゃ!ですね♪

↓mocoちゃん、お誕生日だったんですね~
いつもかわいがられてる様子が、家族の一員だなぁって、
ほほえましく見せてもらってます。
おめでとうございます^^

投稿: mako | 2010年9月24日 (金) 23時54分

息子さんと海猿良いですねぇ(◎´∀`)ノ
確かに・・・
子供と一緒に映画なんて小さい頃しか行った記憶がないなぁ・・・って思っちゃいました(^-^;
今のうちに色々行かれたら良いですねっ♪

海猿私も見に行きたいなぁ~~!!
最近映画なんて全然行ってないから・・・

投稿: kose | 2010年9月25日 (土) 09時25分

clovermakoさんへ
気合入れて見に行ってるでしょ~happy01
仕事や学校に行くときはなかなか起きれないのに
遊びに行くとなると、みんなすんなり起きましたよ。
私は歳のせいか、3Dは疲れますsweat02
迫力はあるんですけどね・・・。

投稿: りんご | 2010年9月25日 (土) 14時34分

housekoseさんへ
うちは長男も次男もまだ一緒に映画に行こう!と言ってくれるので
時々行きます。
小さい頃はポケモンなどにつき合わされましたが
最近は一緒に楽しめる映画を見れるので
私も嬉しいです。
一緒に行ってくれるうちに、しっかり楽しんでおきます。

投稿: りんご | 2010年9月25日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! mocoちゃん | トップページ | 鼻 ( 。。) »