« イヌの犬かき | トップページ | 万古渓 ~釣りぼり編~ »

2010年8月28日 (土)

ワンコグッズ

こんにちは、りんごです。

 

去年の夏、私の住んでいる地区に

「たいやき屋さんができました」とブログに書いたんですが

昨日、そのお店の前を通ると、なくなってましたcoldsweats02

世の中の流れって速いんですね・・・・sweat02

 

先日子どもたちと遊びに行った『イオンモール広島祇園』の

↓こちらのお店は、お客さんもたくさんで繁盛してましたよhappy01

1

2

↑私が食べたのは、きな粉あんとわらび餅が入ったたい焼き。

モチモチで美味しかったですdelicious

 

雑貨屋巡り、パン屋巡り・・・・そして私が好きなのは

ペットショップでワンコグッズを見ること。

この日も、モール内の大きなペットショップをウロウロして

ついついあれこれ・・・・

Photo

最近ティナの肉球がガサガサしてるのが気になっていたので

肉球用のクリームも買いました。

犬種別のストラップも見つけたのでトイプードルをゲット!

2_2

待ち受けはmoco、ケータイの向こうで「今日もあっちぃなぁーdash」と

バテているのはティナ。そして新しいストラップ。

トイプーだらけですねheart04

 

ちなみに肉球用のクリーム、ティナに塗って

翌日確かめてみると、確かにしっとりしてましたよgood

熱いアスファルトで傷んだ愛犬の肉球にいいかも~note

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« イヌの犬かき | トップページ | 万古渓 ~釣りぼり編~ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

肉球クリーム。。潤いタイプがあるんですかぁ(*^。^*)
ひなを飼い始めた頃、床ワックスがひなの足関節を悪くするって 獣医さんから聞いて 肉球にすべり止めクリームを塗ってたんですよぉ
色々、あるんですね
また情報よろしくです (^o^)/

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年8月29日 (日) 21時21分

イオンモール広島祇園に行かれたんですね♪
銀のあんのタイ焼き美味しそうlovely
でも・・・タイ焼きブーム確かに少し下火ですよねcoldsweats01
可部の方にもタイ焼き屋さん一気にたくさん出店されたんですけど、出来た当初は行列だったんですよ!!でも・・・今は。。。って感じですcrying

前回のティナちゃん可愛いheart02
あんよが届かなくなってビックリしたでしょうねぇ・・・coldsweats01
私もいつか川遊びに連れて行ってみたいんですよnotes

投稿: kose | 2010年8月30日 (月) 14時54分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
肉球クリーム、1回塗るだけでも効果がありました。
カサカサしているとフローリングで滑りやすいから
保湿クリームを塗るだけでも滑りにくくなるみたいです。

投稿: りんご | 2010年8月30日 (月) 21時53分

housekoseさんへ
たい焼きも薄皮、羽根つき、白いの・・・色々出ましたよね。
私は甘いもの大好きなのでどれも好きですけどheart04
ティナの犬かき、笑えましたよ~。
動きはゆっくりなんだけど顔が必死!!
本人はかなり焦ってたみたいです。

投稿: りんご | 2010年8月30日 (月) 21時57分

「イオンモール広島祇園店」にまだ行った事がないんですcoldsweats02
近くにゆめタウンがあるから 同じような感じなのかなと思って…
でも 銀のあんのたい焼きを食べてみた~いlovely
食べられた「きな粉あんと…」は夏限定みたいですね
ますます 食べたくなっちゃいましたup

私もコロンが子犬の頃 肉球のクリームを買ったことを写真を見て思い出しました
でも 使わなかったんですよねー(めんどくなって)bearing
今 肉球が固くて 手で引っかかれると痛いcoldsweats01
今更ですが クリームで頑張ってみますね
柔らかい肉球を目指してsign01

投稿: コロンのママ | 2010年8月31日 (火) 02時51分

イマドキのワンコはお肌のお手入れにも余念がないんですね(^^;
たしかにアスファルトは暑いですもんねー
私の足も肉球クリームぬったらしっとりするかしら?(笑)

投稿: mako | 2010年8月31日 (火) 12時27分

dogコロンのママさんへ
時間がなくてイオンモール、ゆっくり回ることが出来ませんでした。
また遊びに行ってみたいです。
ティナはまだ若いのに肉球がガサガサなんですよcoldsweats02
コロンちゃんもクリーム持ってるんですね!
お互い柔らかい肉球目指して頑張りましょう。

投稿: りんご | 2010年9月 2日 (木) 21時53分

clovermakoさんへ
肉球クリーム、ティナには効果があったので
私もガサガサかかとに塗ってみようかしら・・・と
思ったんですよhappy02
最近は犬猫用にいろんなグッズが出ているから
見て回るだけでも楽しいです♪

投稿: りんご | 2010年9月 2日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヌの犬かき | トップページ | 万古渓 ~釣りぼり編~ »