« 不作です・・・ | トップページ | イヌの犬かき »

2010年8月24日 (火)

川遊び

こんにちは、りんごです。

今日の予想最高気温も36度だそうです。

もうどうでもいい暑さですね。

 

今日のネタは、お盆前にお出かけした川遊びのお話です。

1_2

パパさん&次男クンとティナを連れて、呉地公園のそばの川へrvcar

mocoは抜糸前だったので、お留守番。 

相変わらず暑い日だったけど、川は木陰もあり、風も涼しくて快適shine

 

2_2

神経質な母犬mocoとは正反対で、

水も怖がらず楽しそうに飛び跳ねるティナ↑

 

でも・・・

3_2

少し深くなるとやっぱり怖くて、次男クンにしがみ付いてますhappy02

 

4_2

↑仲良しコンビ↑ 川遊びを楽しんでいます。

 

5_2

良かったねheart01

また来ようね~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 不作です・・・ | トップページ | イヌの犬かき »

moco&tina」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ホント、仲良しなんじゃね。
わんぱくブラザーズって感じhappy01
・・・おっと、ティナは女の子じゃったsmile

投稿: えむ | 2010年8月24日 (火) 17時53分

出ましたぁ~~~っ!!!
いつかの ぬおぉ~~の続編ですね(^o^)/
宇宙生物しゃないんですよねぇ♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年8月25日 (水) 14時39分

私もこの川で遊んだことあるよ~(笑)
次男君名コンビだね~
楽しそうだわ~

mocoちゃん心配だったね。元気になってなによりです。抜糸は終わったかな?

投稿: mieda | 2010年8月25日 (水) 22時57分

川大好きのぷりんを連れて行ってみたいと
呉地公園を調べてみたのですが、場所が
わからなくて…涙
今はもうやってない呉地ダムのキャンプ場の
ところと思えばいいのですか?
人は多いのかしら。
水はきれいだし、ティナちゃんがぜんぜん
こわがってないからすごい!

投稿: きゃらめるママ | 2010年8月26日 (木) 12時17分

ティナちゃんはお水平気なんですねhappy02
でも濡れちゃうとビックリするくらい細くなりますよね!!
私は濡れた時の足の細さに毎回ビックリしてます(笑)
クルミもティナちゃんみたいにお水平気なら足のリハビリにも良いんでしょうけど、怖がって固まっちゃうんですよねぇ・・・
困ったチャンですsad

それにしてもキレイな川ですね!!
何だか見てたらティナちゃんは次男君が大好きで本当に
「へい!アニキ!!」って言ってそうです(*^m^)

投稿: kose | 2010年8月26日 (木) 14時34分

soccerえむちゃんへ
まさにわんぱくブラザーズなんよ・・・
次男クン、mocoには完全にバカにされてるけど
今のところティナには仲良くしてもらってますhappy01

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
水に入ると、恐ろしい生き物に変身ですcoldsweats01
恐ろしいほどかわいくない姿で
かわいくはしゃぐ様子が滑稽で笑えますhappy02


winemiedaちゃんへ
お久しぶり~shine
miedaちゃんもこの川で遊んだことあるん?
私も小さい頃に遊んだよ~。
次男クン、今のところティナに仲良くしてもらってるんよ、ぷぷっcatface
mocoは抜糸も済んですっかり元気になりましたgood

投稿: りんご | 2010年8月26日 (木) 22時40分

dogきゃらめるママさんへ
キャンプ場の場所がはっきり分からないんだけど
たぶん、そこよりもう少し下流?だと思います。
熊野町役場から呉地ダムに向かって行く途中だと思います。
呉地公園は公園と言っても、何もない(お年寄りがゲートボールに使っている?)公園ですが
電話ボックスの横に車を止めるスペースもありますよ。
私が行ったときはそんなに人は多くなかったです。
ティナ、ホントに楽しそうに水に入るんですよ。

投稿: りんご | 2010年8月26日 (木) 23時00分

housekoseさんへ
mocoは川に連れて行っても、ものすごく慎重に
恐る恐る足をつけるんですけど
ティナはダイブするんですよsweat01
でも足の付かないところは怖いらしいですsign04
ティナと次男クン、仲の良い友達みたいな感じで
見ていて面白いですsign03

投稿: りんご | 2010年8月26日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不作です・・・ | トップページ | イヌの犬かき »