« ライオンしっぽ | トップページ | 不作です・・・ »

2010年8月20日 (金)

ママチャイ

こんばんは、りんごです。

 

今日は東広島市黒瀬で開かれていたハンドメイドイベント

ママチャイ ハンドメイドモール』へ親子三代(母&私&次男クン)で

遊びに行ってきましたnote 

 

会場に入るとすぐ、次男クンが「何か作りよる~happy01」と

ワークショップに食いつきましたcoldsweats01

早速、コルクボードとキーホルダー作りにチャレンジsign03

1

↑女の子に混じって、コルクボードにcakeスイーツをデコってますhappy02

 

2

↑コルクボードとカップケーキのキーホルダーshine

 

3

こんなにカワイイ作品が出来上がりましたheart04

本人も大満足のようですgood

 

そして私は・・・・

4

美味しいそうめんや

佐世保バーガー&アイスコーヒーをいただき、大満足!!

 

母はTulipLifeさんのところで買い物を楽しみ

アイスコーヒーを飲み、なぜか野菜まで買って大満足!!

 

小学生から老人まで楽しめる素敵なイベントでしたnote

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ライオンしっぽ | トップページ | 不作です・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日は、本当にありがとうございました
お店番して頂いたおかげで 命拾いしました(笑)

それにしても。。。デコを作ってる次男くんの目!!
輝いてた☆かわいい☆

お母様にもよろしくお伝え下さいね(*^。^*)

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年8月21日 (土) 01時10分

こんにちわ~
昨日お隣でワークショップに参加されてたんですね~
隣でピンクの服でちょっぴり写ってるのが我が家のやんちゃ娘の次女ですheart04

投稿: KURRU | 2010年8月21日 (土) 10時33分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
次男クンも楽しかったようですnote
母もたくさんのハンドメイド作品に刺激を受けて
とても喜んでいました。
またお会いできるのを楽しみにしています~。

投稿: りんご | 2010年8月24日 (火) 09時24分

cloverKURRUさんへ
あら~happy01お隣だったんですね。
色々なワークショップがあって
子どもたちも楽しめましたね。

投稿: りんご | 2010年8月24日 (火) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンしっぽ | トップページ | 不作です・・・ »