« 川遊び | トップページ | ワンコグッズ »

2010年8月27日 (金)

イヌの犬かき

おはようございます、りんごですapple

 

すっかり川遊びが好きになった次男クン&ティナ。

次男クンのリクエストで、先週も行ってきました。

 

今回は、一部 川がせき止められているからか

前回のときより少し水が濁っているように感じました。

それでも仲良しコンビは・・・

21  

22

大はしゃぎsign03

 

ティナはスイッチが入ってしまい、中洲でイヌっ走りをはじめましたsweat01

そして、その勢いのまま・・・・

岸で見ている私の方に向かって走り出し・・・・

23

途中で、足がつかないことに気づいたらしいsign03

↑ティナちゃん、生まれて初めての犬かき中sign03

本家本元、イヌの犬かきですbleah

ティナの表情は必死なんだけど、見ている私は大笑いhappy02

次男クンも大笑いしながら

「犬ってホントに犬かきするんじゃね~happy02

 

何とか私のところに辿りついたティナ↓

24

 

慌てて駆けつけた次男クン↓

「大丈夫か?」と優しく声を掛けながら・・・でも顔は笑ってますhappy02

25

 

26

ティナちゃん、完全にテンションが下がってしまいましたdown

 

しばらく岩の上で放心状態でしたが

楽しそうに遊ぶ次男クンを見て、やっぱりウズウズしてきたみたい。

川に入って行きましたnote

でも、前よりは慎重に、深い所には絶対行かなくなりましたよ。

ティナちゃんも学習したんだねgood

 

今年はまだまだ残暑が厳しいみたい。

あと何回、川遊びに来れるかな~note

ティナちゃんheart02しっかり泳ぎの練習してね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 川遊び | トップページ | ワンコグッズ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん、必死の犬かき
笑っちゃ可哀そうだけどやっぱり笑ってしまうわぁ
でも、川遊びは止められないよね(^◇^)

投稿: h-amuse | 2010年8月27日 (金) 19時46分

いやぁ~~参りましたっ(*^。^*)
ほんっとにティナちゃん、きゃわいい♪♪
次男くんも、かわい過ぎやしませんか❤

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年8月28日 (土) 16時07分

camera h-amuse さんへ
犬って教わらなくても犬かきで泳げるんですね。
でも必死でしたよhappy02
大笑いでした!
もう水に入らないかな?と思ったけど
入っていったので、やっぱり止められないんでしょうねhappy01

投稿: りんご | 2010年8月28日 (土) 22時02分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
あまり深く物事を考えないで行動するところが
次男クンとティナは似てるんですよcoldsweats01
似たもの同士で何か通じるものがあるのか
ホント仲良しなんですnote

投稿: りんご | 2010年8月28日 (土) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊び | トップページ | ワンコグッズ »