« ジメジメと暑いのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます&mocoの手術 »

2010年7月 1日 (木)

いたずら娘 ふたたび

こんにちは、りんごです。

 

今週の月・火・水曜日、長男クンはpencil期末試験でした。

なので先週末は部屋でおとなしくお勉強をしておりました・・・

が、突然2階の部屋から

「うわぁ~!おい~っ!」という長男クンの声!

 

どうやらティナが部屋に入ってきて、プリントを食べたらしい!

1

↑学校で配られた、社会科の要点をまとめたプリント。

土曜日の出来事で、週明けが試験なので

長男クンはかなり焦っていましたcoldsweats02

(この後、ご近所のクラスメイトのところへ行って

無事コピーさせてもらいましたhappy01)

 

先日もティナのいたずらぶりを記事にしましたが

またまたティナのしわざ。

 

appleティナ!これは何?

2

 

appleこらっ!これは誰がやったんね?

3_2

 

appleおーいっ!これは誰がやったんかね~?

4_2

ケロちゃんに説得されて、やっと謝りましたgawk

 

5_2

applemocoちゃんに、そんなお目目で言われると、ママは弱いなぁ。

 

 

ティナのいたずらには要注意です!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ジメジメと暑いのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます&mocoの手術 »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

私の友人は
大学入試の振込控(受験用に貼り付けて出さなきゃいけない部分)を
飼っているチワワに食べられてしまって
大学に確認電話をしてホッとしたことがあります
いたずらっ子たちには要注意!!

投稿: h-amuse | 2010年7月 1日 (木) 19時45分

やるやるぅ~~happy02
我が家もクルミがティナちゃんと同じ行動をします・・・wobbly
でも我が家も可愛いから、ついつい許してしまうんですよぉheart02
だから超我儘&やんちゃ娘に磨きがかかってるんですけどね(笑)

長男君は大変だったけどティナちゃんの笑顔見ちゃうと「うん許す・・・」ってなっちゃうんでしょうねぇlovely

投稿: kose | 2010年7月 2日 (金) 09時45分

わわわ、笑ってはいけないのに、笑ってしまってごめんなさい(笑)
かわええ~。
どこも一緒ですね☆

投稿: みあ☆ | 2010年7月 3日 (土) 14時00分

ティナちゃ~ん、楽しそうじゃねcoldsweats01
プリントに乗ってぐしゃぐしゃにしたことはあるけど
食べたことはないわぁhappy02
長男クンのおたけびが聞こえるようじゃわsmile

投稿: えむ | 2010年7月 4日 (日) 10時13分

こんにちは。
ありゃりゃーーー!!
いたずら大好きちゃんですね!!
しかし、プリントを食べちゃうなんて・・・おなか空いていたのかしら??って、ヤギさんみたいで面白ーーいですね(#^.^#)

投稿: sunny | 2010年7月 9日 (金) 15時46分

かわいいですねheart02

私もトイプードル飼いたいと思ってるんです。
いいブリーダーさんがいたら教えてくれませんか?

投稿: ワイズドッグカフェ | 2010年8月11日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジメジメと暑いのに・・・ | トップページ | ご無沙汰してます&mocoの手術 »