« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 1日 (木)

いたずら娘 ふたたび

こんにちは、りんごです。

 

今週の月・火・水曜日、長男クンはpencil期末試験でした。

なので先週末は部屋でおとなしくお勉強をしておりました・・・

が、突然2階の部屋から

「うわぁ~!おい~っ!」という長男クンの声!

 

どうやらティナが部屋に入ってきて、プリントを食べたらしい!

1

↑学校で配られた、社会科の要点をまとめたプリント。

土曜日の出来事で、週明けが試験なので

長男クンはかなり焦っていましたcoldsweats02

(この後、ご近所のクラスメイトのところへ行って

無事コピーさせてもらいましたhappy01)

 

先日もティナのいたずらぶりを記事にしましたが

またまたティナのしわざ。

 

appleティナ!これは何?

2

 

appleこらっ!これは誰がやったんね?

3_2

 

appleおーいっ!これは誰がやったんかね~?

4_2

ケロちゃんに説得されて、やっと謝りましたgawk

 

5_2

applemocoちゃんに、そんなお目目で言われると、ママは弱いなぁ。

 

 

ティナのいたずらには要注意です!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

| | コメント (6)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »