« これぞ、ラン! | トップページ | Hidamari-yaさん »

2010年6月27日 (日)

いたずら娘

お久しぶりです、りんごです。

平日は仕事に家事に忙しく

土日は子どもたちのbasketballバスケの試合に出かけて大忙しでした。

 

さて・・・

毎朝、出勤前は大変です。

何度起こしても起きない子どもたちと戦い、

お弁当作りや洗濯、mocoとティナの朝ごはん・・・・

自分の身支度もしなくてはsweat01

 

洗面台に向かってお化粧していると

なにやらティナがリビングと玄関を行ったり来たりしている

気配を感じました。ん?何してるのかな?と思いながら

リビングに戻ってみると・・・・

1

リビングの真ん中に↑↑あれやこれや。

玄関に飾ってあったドールに、ハンディモップ、

私のカバンに入れていた使い捨てマスク、

そして靴まで!!ティナが集めてきたらしい!!

持ってきたものを特にガジガジするわけでもなく

ただただ集めてきたらしいのです。

一体、何がしたかったんでしょうかねcoldsweats01

 

このいたずら娘は先日も・・・

2

廊下の物入れからビニールのロープを出してきて

引っ張ったり、かじったり、振り回したりしているうちに

3

自分に巻きついてしまったらしい。ぷははっhappy02

 

まだまだ やんちゃ盛りのいたずら娘。

困ったもんです・・・・が、かわいくって怒れなかったりします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« これぞ、ラン! | トップページ | Hidamari-yaさん »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね~
手抜きせず、ちゃんと家事も仕事も育児もがんばってらっしゃってすごいなー
どうぞ疲れを出されませんように。

↑ティナちゃん、かわいい~♪
忙しい中でもわんこに癒されてほっとする瞬間ですね。
(後が大変だけど 笑)

投稿: mako | 2010年6月27日 (日) 22時49分

忙しそうですね
久しぶりの更新でワクワクしながら読ませてもらったら
ティナちゃんのおてんばぶりがなんともかわいい~♪
「こらー!」って言いながら目尻が下がっちゃいますね
後片付けは大変でしたでしょうが・・・(笑)

投稿: h-amuse | 2010年6月27日 (日) 23時56分

本当にお久しぶりですねぇ~~happy02
確かに朝って忙しいですよ・・・
自分も起きたすぐは眠たいし(笑)
でもワン達は
「朝ご飯♪朝ご飯♪」って催促するしねぇcoldsweats01

ティナちゃん相変わらず可愛い!!
やる事すべてが可愛くって怒れないママさんの気持ち分かるなぁ~lovely
でも玄関からリビングへせっせと運んでる姿を想像するだけで私は癒されちゃいますup
ビニールのロープもティナちゃんにとっては立派なオモチャなのねぇ~heart04

投稿: kose | 2010年6月28日 (月) 09時45分

clovermakoさんへ
私はなんだか要領悪くて、仕事に行くだけで
いっぱいいっぱい・・・sweat01
やらなきゃいけないことは山積みなのに、
なかなか片付かないんですよ~coldsweats01
疲れた時は、moco&ティナは癒しですねheart02
ホントにありがたい存在ですconfident

投稿: りんご | 2010年6月28日 (月) 20時57分

camera h-amuse さんへ
h-amuse さん、お仕事忙しいのに
こまめにブログ更新されてて、尊敬します。
私はついついサボリ気味ですsweat02
ティナのいたずらには困ったもの。
朝の忙しい時間に、いろんなもの片付けさせられましたよ。
でも笑ってしまって怒れませんでしたhappy01

投稿: りんご | 2010年6月28日 (月) 21時03分

housekoseさんへ
ティナはおかしなことをやらかすので
ついつい怒れず許しちゃいます。
家に帰ると毎日2ワンが全身で「お帰り~!」って
歓迎してくれるだけで、ホントに癒されます。
koseさんもそうでしょ?happy01

投稿: りんご | 2010年6月28日 (月) 21時06分

そうです!!そうです!!
あまりに可愛いから悪い子してても、ついつい許してますhappy01
わたしトイプーは初めてでどんな性格なんだろ・・・って思ってたんですけど先住犬のダックスと全然違うし(当たり前だけど(笑))また下の子って本当にいつまでも赤ちゃんみたいで可愛いんですよねぇ~up
毎日仕事で疲れても可愛い顔見るだけで癒されちゃいますよねlovely

投稿: kose | 2010年6月29日 (火) 09時23分

housekoseさんへ
ホント、プーちゃんはテンション高いですよねcoldsweats01
うちも、mocoにはわりとしっかりしつけをしたつもりですが
ティナにはついつい甘くて、怒れないでいます。
いけないなぁ・・・とは思いつつ
でもやっぱりカワイイから許してしまいますね。

投稿: りんご | 2010年6月29日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これぞ、ラン! | トップページ | Hidamari-yaさん »