« 初めてのラン♪ラン♪ラーン♪ | トップページ | いたずら娘 »

2010年6月 7日 (月)

これぞ、ラン!

こんにちは、りんごです。

 

 

前回の続きです。

姫ちゃんとバロンくんとティナ、

仲良し3匹でドックランに行ったんですが・・・・

姫ちゃんと、バロンくんがはじめて会ったワンちゃんに

犬見知りしましてcoldsweats01

21

 

隣の(小型犬用?)スペースに3匹だけで移動することにしました。

 

気心知れた3匹だけになった途端!!

22

↑いつもの姫ちゃんに戻りましたよhappy01 良かった!

 ティナはうさぎみたいに跳んでる!

 

23

↑今度はバロンくんが姫ちゃんを追っかけます。

 

24

走って、跳んで、走って、走って・・・

これぞ、ラン!!

25

3匹ともとても楽しそうnote

休むこともなく、ひたすら遊んでいます。

ワンコ達のこんな楽しそうな姿を見ていると

親としても嬉しくなってきます。

みんな自然と笑顔でみつめていましたlovely

 

そういえぱ、姫ちゃんちのお姉ちゃん Cちゃんが

姫ちゃんにアジリティーの訓練をしていましたよ。

28

姫ちゃん、おやつに釣られてしっかりスロープを歩いてます。

ティナは完全に遊具の使い方を間違ってますねcoldsweats01

 

 

しばらくたって、ようやく・・・・

26

みんな疲れたようですconfident

 

27

ティナ、初めてのドッグラン

楽しかったんだね、良かったねnotes

また遊びに来ようね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 初めてのラン♪ラン♪ラーン♪ | トップページ | いたずら娘 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん良かった♪良かった♪
姫ちゃんの寂しそうな後ろ姿から一転して元気で追いかけっこup
みんな本当に楽しそうですね(*≧m≦*)
こんなに喜んでる姿が見れるとママは嬉しいでしょうねぇ~~!

いつも本当に可愛くって見てて癒されちゃいますlovely

投稿: kose | 2010年6月 7日 (月) 16時16分

housekoseさんへ
気心知れた3匹になった途端、
みんな急にはしゃぎだしたんですよ~!
やっぱり初めて会う子に緊張してたんでしょうね。
3匹とも若いから、とにかく走る走る・・・sweat01
休みなく走り回っていました。よっぽど楽しかったんでしょうねnote

投稿: りんご | 2010年6月 8日 (火) 13時28分

こんばんは。
しょんぼり姫ちゃんが元気に走り回って、よかったよかったですね。
でも、ワンちゃんも人・・・犬見知りってあるんですね!!

ティナちゃんは、ホントうさぎみたい♪
みーーんなかわいくって、癒されます(^^)

投稿: sunny | 2010年6月 9日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのラン♪ラン♪ラーン♪ | トップページ | いたずら娘 »