« Hidamari-yaさん | トップページ | いたずら娘 ふたたび »

2010年6月30日 (水)

ジメジメと暑いのに・・・

こんばんは、りんごです。

 

校庭の隅の紫陽花がとてもキレイに咲いています。

1

今日もrain降りそうで降らないジメジメした天気でしたdown

あぁ~、湿気も多くてなんだか気持ち悪い~。

 

ただでさえ蒸し蒸しと暑いのに・・・・

2

3

そんなにくっついてたら、ますます暑いでしょうに・・・bearing

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« Hidamari-yaさん | トップページ | いたずら娘 ふたたび »

moco&tina」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~up
tinaちゃん ピタッてくっついてかわい~いlovely
暑くなるまでは コロンもピタッてくっついて座ってくれてたのに
最近は何処にいるの~と 探さないと解らないくらい
全然 側にきてくれませんweep
涼しい場所を求めて 家中を彷徨ってるみたいですcoldsweats02

投稿: コロンのママ | 2010年7月 1日 (木) 01時05分

あれッこの子は久々登場のmocoママちゃんかな?
お兄ちゃん大好きなんだねっhappy01

この時期本当に毎日ジメジメムシムシ・・・
嫌になっちゃいますよねgawk

紫陽花とっても綺麗ですねぇ~~up

投稿: kose | 2010年7月 1日 (木) 09時26分

dogコロンのママさんへ
暑いんだから、くっついてくれなくてもいいんだけど
こんなお目目でぴたっとされると
長男クンも嬉しかったのか、mocoに話しかけながら
じっとしてましたよhappy01
mocoもよく、冷たい床を探して彷徨ってますhappy02

投稿: りんご | 2010年7月 1日 (木) 14時39分

housekoseさんへ
そうです、この子はmocoですnote(うっかり名前を書き忘れましたsweat01)
ティナが落ち着きないせいか
mocoがとてもおとなしく見えるでしょ~。
プードルは甘え上手ですよね。
こういうことされると、長男クンも暑いのを我慢して
メロメロでしたよheart04

投稿: りんご | 2010年7月 1日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hidamari-yaさん | トップページ | いたずら娘 ふたたび »