« スリル満点、家庭菜園 | トップページ | これぞ、ラン! »

2010年6月 6日 (日)

初めてのラン♪ラン♪ラーン♪

こんにちは、りんごですapple

 

先日、ティナを連れてドッグランに行ってきました。

犬嫌いのmocoはお留守番。

ドッグランでボルゾイに追いかけられて以来、

mocoはますます犬嫌いになりましたsadかわいそうにsweat02

 

今回、一緒にお出かけしたのは・・・

C☆72mamaさんちの姫ちゃん

11

↑換毛期でスリムになってるねnote

 

ティナのお兄ちゃん、バロンくん。

12

↑トリミング未経験ですhappy01

 

そして、ティナ。

13

 

この日はドッグランクラブ広島に行きました。

私たちが到着するとすでに、パグちゃんとラブちゃんがいましたよ。

14

だれもガウガウ言うこともなく、上手にご挨拶もできましたよgood

 

ただ、いつもフレンドリーな姫ちゃんが

この日は初めて会うワンちゃんに犬見知りしたのか

とってもおとなしかったんですsign03

15

↑広ーいランの真ん中で、ひとりでポツリと座ってます。

遠くからラブちゃんが

「おーい!一緒に遊ぼうよぉ~!」って誘ってくれてるのに

「どうぞあたしのことはお構いなくsweat02」って感じhappy01

 

 

さて、さて、うちのティナちゃんは

初めてのドッグラン、楽しめているかな~?

16

さすが、いつでもノウテンキなお転婆娘。

初めての場所だって、初めてのワンちゃんがいたって

気にせず楽しんでいました。

↑置物状態の姫ちゃんの横を見事にスルーしてますねhappy02

 

この後もティナは初めてのランを満喫しました。

続きはまた次回paper

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« スリル満点、家庭菜園 | トップページ | これぞ、ラン! »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃんの うひょひょ~。。。
何度も見てしまいます(*^。^*)
何度見ても かわいい~♪ おもしろい~(^o^)/
今日も笑顔で寝れそうです(笑)

けど。。。姫ちゃん。。。案外デリケートなんですかねぇ。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年6月 6日 (日) 22時33分

ティナちゃんと姫ちゃん 対照的ですね
本当に ティナちゃんは人懐っこいですねhappy02
あの笑顔 楽しくて楽しくて仕方ないみたいup
こんな笑顔見れたら 親としても幸せな気分になりますよねーlovely
うちのコロンはきっと姫ちゃんタイプかも…coldsweats01

投稿: コロンのママ | 2010年6月 7日 (月) 02時44分

mocoちゃんは犬見知りしちゃうんですね!
ティナちゃんは大丈夫そうで羨ましいなぁ・・・
うちのクルミはワンワン煩いから散歩だけでも、汗汗ですよ(笑)
ドッグランなんて考えただけでも怖いぃ~
Σ(゚д゚;)
でも一度は連れて行ってみたいかもォ~~♪

私姫ちゃんの後ろ姿がたまりません!!
めちゃ哀愁あって可愛いんですもん♥

ティナちゃんの豪快な走りっぷり、とっても可愛くって何度も見ちゃいました(◎´∀`)ノ

投稿: kose | 2010年6月 7日 (月) 09時40分

tulipちゅぅぅりっぷさんへ
姫ちゃん、ご近所のワンちゃんにはとっても
フレンドリーなんですよ~。
この日ははじめて会うワンちゃんだったから
恥ずかしかったんでしょうかねhappy01
お年頃ですから。
ティナは相変わらず、ノウテンキでしたsweat02
この子は悩みがなさそうで、見ていて気持ちいいですcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年6月 7日 (月) 14時47分

dogコロンのママさんへ
いつもは犬見知りしない姫ちゃんが
この日は大人しかったからビックリしたんですよ!
でもこの後、いつもの姫ちゃんに戻りましたhappy01
初めてのラン、ティナは本当に楽しかったみたいで
連れて行った親としても、嬉しかったです♪

投稿: りんご | 2010年6月 7日 (月) 14時54分

housekoseさんへ
mocoは「犬見知り」ってもんじゃないです!
怖くって、相手を威嚇しまくりですsweat02
きっとmocoにとってもドッグランはストレスだと思うので
今回もお留守番だったんですよ。
この後、3匹でさらにエキサイトして遊びましたよ。
続きも読んで見て下さいね。

投稿: りんご | 2010年6月 7日 (月) 14時57分

りんごさん、こんにちわ happy01
久しぶりのコメントで、おじゃまいたします!
mocoちゃんの赤ちゃんたちもすくすく成長されてて、いつも微笑ましく見させて頂いてますheart02
こんなドッグランがあるんですね~
ワンちゃんたちが生き生きしてるわdog
いつか行ってみたいな・・・と思いました。
今回の5コマの連続画が、すっごくナイスですgood
もうおかしくって happy02 うちの娘なんか何回リピートしたことか。
これからも楽しみにしていますね!

投稿: うっかり | 2010年6月16日 (水) 13時58分

久しぶりです^^!
私も、連続画うけました(o^^o)ふふっ♪
ものすごい勢いでティナちゃんが横を通り過ぎてるのに、微動だにしない姫ちゃんの背中がなんとも言えず・・・・
何度もみましたよ(⌒・⌒)ゞ

投稿: まり | 2010年6月29日 (火) 22時46分

cloverまりさんへ
ワンコもそれぞれ性格があって
見ていて面白いですよね~happy02
ワンコ同士が一体どんな会話をしながら
遊んでいるのか聞いてみたいですねnote

投稿: りんご | 2010年6月29日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリル満点、家庭菜園 | トップページ | これぞ、ラン! »