« いたずら娘 | トップページ | ジメジメと暑いのに・・・ »

2010年6月29日 (火)

Hidamari-yaさん

こんばんは、りんごです。

 

仕事の帰りに毎日通る道の脇に気になるお店がオープンしました。

1

Hidamari-yaさん。今月オープンしたばかりの雑貨屋さんですheart02

わぁ~note地元にこんなステキなお店ができたなんて

ホント嬉しいですhappy01

 

アンティークの食器やかわいいアクセサリー、

たくさんの作家さんの布小物やバッグなど・・・・

見ているだけでも楽しくて

名前の通りほんわかできるお店ですよ。

 

今回のお買い物は・・・

2

小さなガラスのミルクピッチャーとKURRUさんのカードケースheart04

かわいい~。

 

また遊びに行きたいなshine

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« いたずら娘 | トップページ | ジメジメと暑いのに・・・ »

買い物」カテゴリの記事

コメント

りんごさんの好きそうなお店ですね。
かわいい!!
私もたま〜に自分好みのお店を発見できると
すっごいうれしいです。

↓ティナちゃん、えらいことに
なってますねぇ(^^)
でも何をしてもかわいい頃ですよね。
それにしてもよくこれだけ色々なモノを
集めましたね。。。

投稿: ぷるぷる母 | 2010年6月30日 (水) 20時25分

noteぷるぷる母さんへ
ティナはホントにやんちゃですsweat02
あんなにお転婆で困っていたmocoが大人しく見えますからcoldsweats01
ティナは一体何を考えてリビングの真ん中に
いろんなものを集めてきたのか
頭の中を覗いてみたいものですhappy01

投稿: りんご | 2010年6月30日 (水) 21時37分

ありがとうございます。
同じ地区にオシャレなお店できてとっても嬉しいです。

もしコメントダブってたらごめんなさい。
送信したつもりがしてないことが多いので…

投稿: KURRU | 2010年7月 1日 (木) 09時13分

cloverKURRUさんへ
この辺りは、新しいお店がどんどんできて
便利になりましたね。
Hidamari-yaさん、素敵なお店でいいですよね。
KURRUさんにもまたどこかのイベントでお会いできると嬉しいです。
・・・毎日、おうちの近くは散歩してるんですけどねhappy01

投稿: りんご | 2010年7月 1日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずら娘 | トップページ | ジメジメと暑いのに・・・ »