« のんびり母娘 | トップページ | BBQ »

2010年5月 1日 (土)

あーぁ、疲れた・・・

こんばんは、りんごです。

 

 

無職の時は毎日がホリデーだったけど

お仕事始めると、休日ってありがたいなとしみじみ思う・・・。

 

そんな私の大切な休日の一日。

あっちも・・・

1

こっちも・・・

2

真っ赤!!

ファンは一生懸命応援したのに・・・・

4番が打てなきゃチームも勝てないか~gawk

13

9回表にもドラゴンズが満塁!!

さすがの私も頭にきて、席を立ちました。

 

私の大切な休日・・・・ガッカリ、そして疲れたぁdespair

 

4

↑スライリーくんと一緒にいるこのキャラクター、誰sign02

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« のんびり母娘 | トップページ | BBQ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

しゃもじくんです!
って適当に言ってみたcoldsweats01
なんだろね?
お仕事お疲れ様。
相変わらずの生活してる私・・・
カープ・・・がんばれ~だよね!

投稿: C☆72mama | 2010年5月 1日 (土) 23時36分

baseballC☆72mamaさんへ
せっかくの休日だったのに、カープにはガッカリだったよdespair
なんか不思議なキャラクターが来てたけど
誰だかわからんかったんよ。
微妙なキャラクターじゃろ・・・・coldsweats01

投稿: りんご | 2010年5月 2日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびり母娘 | トップページ | BBQ »