« 失礼な!! | トップページ | La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ »

2010年5月14日 (金)

お散歩大好き

こんばんは、りんごですapple

 

 

更新が滞って、ネタばかり貯まっておりますcoldsweats01

今日のネタは・・・・いつのことだったでしょう?GW中?

 

仕事がお休みの日、moco&ティナのお散歩は

できるだけゆっくり、のんびりすることにしています。

この日も、mocoに「baseballボール持ってこい!」をさせてやろうと

広い空き地にやって来ました。

でもやっぱり・・・・

Gw1

ティナがmocoのリードをくわえて離さないから

mocoは思うように動けず、イライラ~annoy

 

mocoも、ティナに捕まる前にボールを取って来ようとして

必死に走ります。

2匹は全力で走ってrun私は同じ場所からボールを投げるだけhappy01

 

しばらく遊ぶと・・・・

Gw2

↑mocoちゃんもいい顔してますhappy01

 

↓ティナは喉が渇いたみたい。ごくごく飲んでます。

Gw3

 

お水も飲んで、2匹とも私の影で休みます。

Gw4

涼しい場所、わかってるんだねgood

良かったね~、ママの影は大きくてcoldsweats01

2匹で、ゆったり休めるねsweat02

 

さーて、そろそろ帰ろうかね~。

Gw5

まだまだ、遊び足りないようだけどまた次回!!    

 

帰り道、久しぶりに姫ちゃんに会い、

最近、姫ちゃんちのお隣にやって来たシュナウザー君に

初めて会いました。

Gw6

フレンドリーなティナは初めて会ったそらくんにも

すぐにお腹を見せてます。

怖がりmocoは私の後ろでガヴガウ言ってました。

対照的な母娘です。

そらくん、優しくておとなしいワンちゃんなので

mocoとも仲良くなれそうです。

 

また一緒にお散歩できるといいね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 失礼な!! | トップページ | La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

mocoちゃんとティナちゃん本当に可愛いですね♡
ティナちゃんはお腹ゴロンってなるんですね!
うちのクルミは絶対お腹をゴロンって見せてくれないんですよ・・・^_^;
母娘でもほんとに全然違うんだぁ!!
でもお顔は似てますよぉ~♪

投稿: kose | 2010年5月15日 (土) 12時07分

リトルパインさんのイベントでお会いできて
とても嬉しかったです
カントリー友達  うれしいな

投稿: BARN | 2010年5月16日 (日) 13時30分

housekoseさんへ
母と娘、似ているところもたくさん、
全く違うところもたくさん。面白いです。
ティナは誰に会っても嬉しいみたい。
このままワンコ好きの子になってくれるとうれしいんですが・・・。


clover BARN さんへ
昨日はお会いできて嬉しかったですnote
賑やかで楽しいイベントでしたね☆
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: りんご | 2010年5月16日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失礼な!! | トップページ | La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ »