« BBQ | トップページ | ここから出して~! »

2010年5月 6日 (木)

何回目?

こんばんは、りんごです。

 

 

ゴールデンウィーク中の5月4日は、私の誕生日でした。

連休中なので、佐賀から姉家族も帰省中。

一緒に私の誕生日をお祝いしてくれました。

 

 

1

歳を取ると、自分が一体いくつになったのかわからなくなったりしますsweat01

↑ケーキの上のプレート、

『○○ちゃん、おたんじょうびおめでとう』なんて

この歳になって恥ずかしいけどcoldsweats01

両親・姉家族にもお祝いしてもらって、嬉しい誕生日になりましたlovely

 

本当に1年って早いcoldsweats02

ついこの前、誕生日を迎えたと思ったのに

また一つ歳を取りましたsweat02

1日1日を大切に過さないとね・・・。

 

 

そうそう、この方からもお祝いのコメントいただきました↓

2

相変わらずリラックスモードのmocoちゃんheart

なんか変なポーズ・・・catfaceぷぷっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« BBQ | トップページ | ここから出して~! »

家族」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、お誕生日だったのですね!!
おめでとうございます!(^^)!
確かに自分の歳って忘れちゃいますよね(笑)
でもみんなからお祝い、とっても嬉しくって幸せを感じちゃいますよね(*^^)v

ステキな1年になりますよーに♪

投稿: kose | 2010年5月 7日 (金) 10時55分

りんごさん お誕生日おめでとうございますhappy01
ケーキ 写真では大きく見えますねー
何cmのケーキだったんでしょうね?
そうそう ろうそくが1本しかないように見えますが…sign02
かなり誤魔化しました?
それとも 切りがいい数字のお歳なのかな?wink

投稿: コロンのママ | 2010年5月 7日 (金) 23時09分

housekoseさんへ
ありがとうございます。
今年は大勢に祝ってもらって賑やかな誕生日になりました。
嬉しかったです。
子どもの頃は自分の年齢を忘れるなんてあり得なかったのにね・・・sweat02


dogコロンのママさんへ
1本のローソク、誰かに突っ込まれるんじゃないかと思ってましたcoldsweats01
実は・・・・大きな声では言えませんが・・・
「よんじゅーいっさい」になったので
姉がケーキ屋さんから1本だけもらってきてくれたんですよcoldsweats01

投稿: りんご | 2010年5月 9日 (日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ | トップページ | ここから出して~! »