« ここから出して~! | トップページ | お散歩大好き »

2010年5月10日 (月)

失礼な!!

こんにちは、りんごです。

 

ティナちゃん、生後4ヶ月。もうすぐ5ヶ月になります。

まだ、4ヶ月ですよ、まだ!!  なのに、なのに・・・

↓この貫禄!!

1_2

でっ、デカイsign03 デカ過ぎるsign03

もう一度繰り返しますが、まだ4ヶ月ですよ。

すでに母犬mocoの大きさを超えましたcoldsweats02

態度もデカイですsweat01

我が家では、ティナは「スタンダードプードルじゃないのか?」という

疑惑まで浮上しておりますcoldsweats01

 

まだ一度もカットしたことがないので毛がもさもさに伸びていて

楽しそうに走るたびに、ふっさふっさとなびきます。

その姿を見ていると・・・・誰かに似てる?

はて?誰だ?

あっflair『ムック』

ガチャピン&ムックのムックです!

 

2_2

ゴメンネ~。でも似てるよ。顔がデカイところとか・・・happy01ぷっ。

でもね、そのブサイクさもママには愛おしいのよ~heart02

ってなんのフォローにもなってませんけどねcoldsweats01

 

ところが先日、私の母が我が家にやって来て、こう言いました。

「ティナはあんたにソックリじゃねhappy01

目がクリクリっとしてて・・・・顔が大きいところがsign03

なっ!なんと失礼な!!

eye目がクリクリまではいいけど顔がデカイとはsign03とほほ。

 

やっぱりワンコは飼い主に似るのか~gawk

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« ここから出して~! | トップページ | お散歩大好き »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
かわいい息子さん&わんこたちと楽しい団欒を過ごされたでしょうね☆

4か月でmocoちゃんを抜いちゃうなんてw(゚o゚)w
たまに聞きますよね、、、トイのはずがトイじゃないとか、ミニチュアのはずが、、って(笑)
今後の成長が気になりますねっ!

ところで~~前にお話ししてた例のねこさんの乗ったアレですが~~先月終わりごろにようやくサイトupして~~あまりにも遅くなったのでお知らせする勇気もなくだまっておりましたι(´Д`υ)アセアセ
来年用にとっておきましょうか?(゚ー゚;
もちろん、いまさらいらんわいっ!と言っていただいても結構でございます

投稿: mako | 2010年5月10日 (月) 22時28分

あ!さっきのコメント、途中で送信しちゃいました( ̄Д ̄;;
とにかく、お詫び&お尋ね、でしたm(_ _)m

投稿: mako | 2010年5月10日 (月) 22時30分

ティナちゃん可愛い!!
でもトイプーってきっと毛で大きく見えるんですよ!トリミング後って2周り位(言いすぎ??)小さくなるよーな気がしますよ^m^
ワンちゃんが飼い主に似るって分かる気がします我が家のココアは長男似らしいです(笑)
ティナちゃんはママさんに似たのねぇ~♪
可愛いから良いですね(●^o^●)

投稿: kose | 2010年5月11日 (火) 10時28分

お久しぶりです(^^♪
tinaちゃん大きく育てるんですね~☆
どこまで大きくなるか楽しみだわ~!
ママに似てるなんてなんだか嬉しいね!(^^)!

投稿: みあ☆ | 2010年5月11日 (火) 21時43分

ティナちゃん、すくすくと成長しよるんじゃねhappy01
mocoよりも大きくなったって???
・・・ってことはサスケよりもsmile
き、きっと毛のせいよcoldsweats01

ワンコは飼い主に似る・・・って言うもんね。
うちも息子に似てるって言われるよhappy02

投稿: えむ | 2010年5月13日 (木) 07時38分

clovermakoさんへ
お返事遅くなりましたsweat01
バタバタしてしていて連絡が遅くなり
こちらこそ、スイマセンでした。
メールさせていただきまーす。
ティナ、大きくなったでしょsweat02
どこまで大きくなるんでしょうね・・・。

housekoseさんへ
確かにトイプーは毛でずいぶん大きく見えるけど
ティナはホントにデカイみたいですwobbly
ココアちゃんはお兄ちゃん似なんだねwink
顔だけじゃなくて性格も似てきますよねhappy01

投稿: りんご | 2010年5月14日 (金) 21時02分

basketballみあ☆さんへ
私似の女の子なんてちょっとかわいそうだわ~despair
5ヶ月で母超えなんて・・・どこまで大きくなるんでしょうcoldsweats02


soccerえむちゃんへ
たぶん毛のせいじゃないよ・・・。
マジでデカイのよ~。
サスケもビックリなくらいハイパーよ。
ハイパーさもmoco超えsign03どうしよう。

投稿: りんご | 2010年5月14日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここから出して~! | トップページ | お散歩大好き »