« La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ | トップページ | 水猟犬の本能? »

2010年5月17日 (月)

仲良し兄妹と衝撃写真

こんばんは、りんごです。

 

先日、久しぶりにバロンくんに会いました。

バロンくんとは・・・・

我が家から徒歩数秒の家にもらわれて行った、

mocoの息子、つまりティナのお兄ちゃんです。

1

バロン君も毛が伸びて、ムックみたいになってますhappy01

大きさも毛の感じも、顔も、やっぱりティナに似てるねnote

 

久しぶりに会った兄と妹、すぐに遊び始めましたよ~sign01

2

2匹とも、「ワン!」とか「キャン!」とか声を出すこともなく

ただひたすら、コロコロとじゃれ合ってますhappy02

 

3

ありゃりゃsign01ティナちゃん、転がって塀にぶつかりましたsign03

半分、白目をむいてますが

頭をぶつけたって、お構いなしで遊び続けます。

この無言のジャレ合いが15分ほど続きました。

 

最後の写真は、ティナの恐ろしい顔に注目eye

5

決してケンカをしてるわけじゃありませんsweat01

楽しくじゃれ合って、この表情ですsweat01

 

歯ぐき全開sign03あまりに恐ろしい顔だったので

拡大してみました。

6

コワイ~sign03

 

2匹ともとても楽しかったようです。

「バイバーイpaper」って離れていくと

お互い「きゅーん、きゅーん」って甘ったれた声で呼び合ってました。

仲良し兄妹をまた是非、遊ばせてやりたいです。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ | トップページ | 水猟犬の本能? »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

えーっ 覚えてるんだーw(゚o゚)w
会わなくなって 1ヶ月ぐらい経ちますよね?
別れる時 キュンキュン鳴くぐらいだから よっぽど 楽しかったんですねheart04
見てるこっちにも ティナちゃんのうれしさが伝わってきます
ティナちゃん ほんと 良かったねwink

投稿: コロンのママ | 2010年5月18日 (火) 00時53分

バロンくんとティナちゃん、久しぶりで楽しかったでしょう
バロンくんは凛々しくなってなんだか貫禄すら感じられます
(おメメが見えにくいけど・・・)
最後のティナちゃんの顔がコワイけど
ジャレてるからしゃーないね
また一緒に遊べるといいね♪

投稿: h-amuse | 2010年5月18日 (火) 01時28分

私ったら・・・
あまりの面白さに思わず「ブハッ!!」って笑っちゃいました。
ゴメンよぉ~ティナちゃん・・・^_^;
普段の可愛らしいティナちゃんから想像もつかない、お顔になってますよ^m^
でも・・・りんごさんナイスショットです♪

兄妹仲良しでいつでも遊べて良いですね♡
また楽しい記事をワクワクしながら待ってますねっ(●^o^●)

投稿: kose | 2010年5月18日 (火) 11時21分

dogコロンのママさんへ
バロンくんをうちで預かっていた頃も
とても仲良く遊んでいましたが
しばらく会わなくてもやっぱり実の兄と妹、
仲良く遊べるんですね~。
見ているほうも嬉しくなるほど
楽しそうでしたnotes


camera h-amuseさんへ
バロンくんもちょっと見ない間に
大きく立派になっていました!
バロン&ティナ、本当に楽しそうにじゃれるんですよhappy01
やっぱり近くに兄弟がいるっていいなぁと思いましたよ。

投稿: りんご | 2010年5月18日 (火) 18時12分

housekoseさんへ
ティナ、怖い顔でしょ~sign03
笑えるでしょ~sign03
前の歯ぐき、丸出しですよsweat02
レディなのにね・・・sweat01
あんまり楽しそうに遊ぶんで、
今度はドッグランにでも一緒に連れて行ってやりたいです。

投稿: りんご | 2010年5月18日 (火) 18時14分

いいひと時ですね♪
ティナちゃんもバロンくんも楽しそう♪
近くにいるとこういうことが出来てほーんといいな~^^
ムキっ歯すごい!
トイプードルは普段ぬいぐるみみたいにかわいいから、ギャップがおおきくておかしい(^▽^)
柴はある程度、うんうんそんな感じって気がするでしょ。
あはは。

投稿: まり | 2010年5月19日 (水) 21時56分

dogまりさんへ
2匹を見ていると、
近くに兄弟がいるっていいなぁ・・・confidentってしみじみ思いました。
本当に楽しそうでしたよ。
りゅうくんとひなちゃんもいつも楽しそうですよね。
そういう姿をみると嬉しくなりますね。

投稿: りんご | 2010年5月19日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ | トップページ | 水猟犬の本能? »