« 何回目? | トップページ | 失礼な!! »

2010年5月 9日 (日)

ここから出して~!

こんばんは、りんごですapple

 

 

Photo

我が家の庭をぐるりと囲んで植えてあるカナメ↑

若葉が真っ赤で、きれいですshine

その後ろに見える我が家のシンボルツリーのハナミズキには

真っ白い花が付いています。

春の暖かい日差しを浴びて、花や木も気持ち良さそう~note

・・・なんて思いながら庭に立っていると

ウッドデッキからなにやら視線を感じて振り返ると・・・

1

あら、ティナちゃん。そんなとこから覗いてたん?

 

2

3

庭に出したら、門の隙間から勝手に道路に出るからダメだよ!

 

4

ダメです!危ないからね。

 

5

必死に訴えるティナの姿が面白くて

しばらく知らん顔で見てましたbleah ゴメンネ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« 何回目? | トップページ | 失礼な!! »

moco&tina」カテゴリの記事

コメント

ティナちゃん可愛いですね!!
確かに脱走しちゃうと大変ですもん!!
実はうちの2ワンは隙をみては玄関のドアをササッと脱出・・・(汗)って事がたまにあって!!
ココアは年の功か呼べば帰って来るんだけど、クルミは若さいっぱいで遊んでもらってるって思うのか捕まえようとしたらピョンピョン跳ねながら逃げるんです・・^^;

ティナちゃんもお外は気持ち良いから思いっきりピョンピョン遊びたかったのね♪

投稿: kose | 2010年5月 9日 (日) 16時48分

もう可愛くって可愛くって^^仕方ありませんね。
おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます。
この一年がりんごさんにとってステキな一年になりますように~

投稿: west | 2010年5月 9日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何回目? | トップページ | 失礼な!! »