« お散歩大好き | トップページ | 仲良し兄妹と衝撃写真 »

2010年5月16日 (日)

La Vie en rose ~バラ色の手作り市~

こんばんは、りんごですapple

 

 

昨日は、C☆72mamaさんとハンドメイドのイベントに行ってきました。

東広島市黒瀬で開催された『La Vie en rose ~バラ色の手作り市~ 』です。

前日、初!お給料が出たのでちょっとリッチな気分でお出かけできましたよ。

 

たくさんのブース、たくさんのお客さん、素敵な作家さんの素敵な作品note

あぁ~、やっぱりハンドメイドのイベントはテンション上がるし

楽しいわぁ~lovely

 

今回のお買い物sign03

1

TulipLifeさんのバッグ2つとShima Homeさんのペンケースheart04

通勤&お仕事に使います。

 

 

3

momoirogardenさんの多肉ちゃん&COUNTRY BARNさんの小さな白いイス。

BARNさん、お久しぶりに会えて嬉しかったですよ♪

2

どれもこれも可愛くって、選ぶのが大変だった多肉ちゃんheart

私でも簡単に育てられるので、

我が家にも多肉ちゃんがどんどん増えていますnote

 

大好きなハンドメイドイベントにお出かけできて

気分もリフレッシュshine

本当に楽しい時間でした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

広島ブログ

|

« お散歩大好き | トップページ | 仲良し兄妹と衝撃写真 »

お出かけ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

多肉ちゃんの寄せ植え 素敵ですねlovely
入れ物?も洒落てて素敵lovely
どこに飾っても 映えそうsign01
こういうのって 結構お高いのでは…
欲しいけど お値段が気になる私ですcoldsweats01

投稿: コロンのママ | 2010年5月17日 (月) 01時19分

本当にありがとうございました~(*^。^*)
あの、縦長のショルダーにも A4の書類が入ります♪
お仕事に使って頂いて嬉しいです♪
ひょっとして今日、学校に一緒に行ってるかな。。。

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2010年5月17日 (月) 08時18分

きゃ~お久しぶりです♪
黒瀬のイベントに行かれたのですね~イイナ~☆
それにペンケースをお嫁に♪アリガトウゴザイマス
TulipLifeさんの素敵作品と並べられるとお恥ずかしい~(汗)
多肉ちゃんも輝いてますね。
初給料♪いいですね~☆
お忙しい毎日ですが、頑張って下さいね!

投稿: しま | 2010年5月17日 (月) 08時20分

dogコロンのママさんへ
多肉植物は、私のようにすぐに植物を枯らせてしまう女でも
育てられるからいいですよ。
水遣りもほとんどしなくていいですしね。
何よりプクプクしてて可愛いでしょheart04

投稿: りんご | 2010年5月17日 (月) 21時18分

tulipちゅぅぅりっぷさん&cloverしまさんへ
手芯のバッグは通勤に、縦長ショルダーは校内の移動用に
しまさんのペンケースには文房具を入れてheart01
お二人のハンドメイドに仕事中も癒されていますnote
素敵な作品をありがとうございます。大切に使いますねapple

投稿: りんご | 2010年5月17日 (月) 21時22分

初給料で買っていただけたのでしょうか。
なんだか今まで以上にうれしいです♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

お仕事頑張ってくださいね~☆

投稿: moco | 2010年5月18日 (火) 21時12分

clovermocoさんへ
ハイ、初給料で買いましたよwink
仕事で疲れても、多肉ちゃんに癒してもらいますscissors
どの多肉ちゃんも可愛くて
選ぶのに苦労しましたnote
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: りんご | 2010年5月19日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩大好き | トップページ | 仲良し兄妹と衝撃写真 »